やっぱり気持ちいい♪ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市


カーテンタッセルが行方不明で、

息子のヘビを拝借。


こんな、雑な、女です(´0ノ`*)



みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです!!


先日、リンパケアの仲間が遊びに来てくれました~


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

東京から大先輩のはるさん(≡^∇^≡)


http://ameblo.jp/harusan1028/

インストラクターになりたての頃からよくアドバイスをいただいています。

「コリ取り名人」として新聞にも紹介されるくらいのベテラン。

そして、なにより優しくてマジいい人ですグッド!




福岡から同期のちほちゃん(≡^∇^≡)


http://ameblo.jp/salon-solana/


よき相談相手、そして刺激しあえる仲間としていつもお世話になってます。

サロン「ソラーナ」は、エレガントで居心地のいい癒しの空間。

福岡にお住まいの方はぜひお越しくださいねラブラブ


ちほちゃんからフェイシャルをしてもらって寝落ち寸前(///∇//)

はるさんから施術してもらってふにゃふにゃ(〃∇〃)


やはり、誰かにしてもらうって・・・

気持ち良すぎです。


二人とも、遠いところありがとうございました!!


セルフケアと施術は5~6倍効果が違います。

そして何より癒されますよね。


皆様も、リンパケア・させぼで寝落ちの心地よさ味わって下さいドキドキ