ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

韓国旅行②の続きです。

 

 

ホテルに到着した時点で

疲れはてていたけれどネガティブ

 

両替&オリーブヤングに行きたくて

当初の予定通り

明洞に行ってみることにしました。

 

両替所はコネストで調べて…
この日一番レートがよかったこちらへ。
 
MONEY PLANET
ここもどこなのか迷ったけど
黄色いからなんとか見つけましたー!
 
あぁ円安魂が抜ける
 
ここで両替したウォンの一部を
さっき発行したカード
WOWPASSにチャージしたくて
検索したところ
 
こちらのホテルの3階に
あのオレンジの機械がありました。
どこに機械があるのかわからなくて凝視
ここでも人に聞いて
3階にたどり着きました。
 
明洞駅に設置されている機械には
並ぶ列ができていたから
 
ホテルの方が
この時は誰もいなかったし
穴場なのかも?しれません。
 
とりあえずの手続き?が終わり
一安心ニコニコ
 
歩き疲れてお腹が空いて
結局母が食べたいお粥を
食べることにしました。
 
本粥 明洞店です。
チェーン店ですよね。
 
テーブルのこれが気に入った母。
可愛いから撮ってーってニコニコ
因みに『美味しい健康』って
書いてあります。
 
 
 
私疲れきってこの顔(笑)(笑)(笑)
ゆとりを持った
夕食の予定だったんだけどなーw
 
母はアワビ。
 
私は海老。
美味しくいただきました飛び出すハート
量が多かったけどw
 
 
明洞だって変わってるし
お店もいっぱいあるし
ある程度調べてはいたけど…
 
現地に着いてから
わからないことに直面すると
いちいち調べることになるから
母に無駄な体力を使わせちゃって
ここでもまた反省~無気力
 
もっとスムーズにリードしたかったけど
実際はそうはいきませんでした。
 
平日だったけど夜になると
外国人観光客がたくさん。
 
以前は日本人ばかり!!って印象があったけど
そうでもなかったです。
様々な国の人達が明洞に
集まっている感じがしましたよ。

 
 
なんだかんだ明洞来られて
嬉しかったールンルン
 
続きます。
 
韓国旅行④はこちら
 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ