ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 

韓国旅行③の続きです。

 

 

 

私が行ってみたかった

可愛い雑貨屋さんが

お粥を食べたお店から近いとわかり

ちょっと寄ってみることにしました。

 

 
WIGGLEWIGGLE(ウィグルウィグル)
というお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
突然広がるメルヘンワールド花
 
 
2階に上がると
フォトスポットがたくさんさくらんぼ
 
 
 
住みたい(笑)
 
…いや、現実的には
シンプルが好きなんですが爆笑
 
でも心のどこかでは
こういうカラフルでポップな
お部屋に憧れがあるのです。
 
 
 
 
 
このキーボード可愛かったなぁピンクハート
 
こんなデスクで子供が
パソコンに向かっているの
想像するだけで可愛いニコニコ飛び出すハート
 
 
俯瞰で見てる気分になる部屋。

 

横向きになっている部屋。
 
 
 
 
 
 
3階にはプリクラがありました。
フォトスポットもたくさんあるけど
記念にプリクラも撮ろうという人も
多いのかしら凝視
 
 
 
 

 

可愛かったー飛び出すハート

 
この電卓が可愛すぎて
買おうか迷うくらいだったけどよだれ
現実的に考えて
いや、やめようってなりました。
 
この空間に行けただけで
大満足したから…
よいのですニコニコ
 
 
近くのオリーブヤングで買い物。
 
この日までがセール?だったのか
本店ではないのに
店内はものすごい人驚き
ほぼほぼ外国人観光客だったかと。
 
ゆっくり見る余裕もなく
結局お目当ての日焼け止めや
シートマスクは買えず…ネガティブ
 
それでも母愛用のスキンケア用品を
お得にGETできたので
よしとしました!!
 
MEMO:明洞駅7番出口
エスカレーター&トイレ有上差し
 
こんな感じで明洞は終わりです。
今度行く時はじっくりと
時間をかけて見たい!!
 
続きます。
 
韓国旅行⑤はこちら
 

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ