そもそも、私なんで入院しているのかしら? | まこまこの世界放浪記
3/3





今日も入院えええ(´Д`)



あの、食あたりで2日も入院なんですか…?
看護師さんに聞いてみた。

「あなた高山病よ!」
「下痢は高山病からきている症状よ!」


ウユニにきてだいぶ日数経っています
頭はずっと痛かったけれど、塩湖ではしゃぐくらいの元気はありました

短期旅行で、飛行機で同じく標高の高いクスコに行ったこともある。
ウユニへはバスできた。
徐々に標高高いところにきたつもり。

なのに高山病ーーー
いまさら高山病ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




こんな例もあるみたいですので、ウユニやラパス、クスコで下痢ぴーとなっている旅人のみなさま。
あなたも高山病かもしれませんよ…ドーン(喪黒風)



朝も、昼も、夜も、病院食はこれです。



*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー


★にほんブログ村ブログランキング★