緊急入院!? | まこまこの世界放浪記
3/2

深夜2時からの新月ツアー参加してきた!

寒いし体調悪いしで夜空見たあとはずっと車にこもってた……

お腹痛くてトイレのない塩湖はキツかった


そしたら腹痛どころか頭痛吐き気も出てきた(´Д`)


朝日をみる余裕もなく、ドライバーに毛布借りてくるまってたよ、くるまで。


写真1枚も撮っていません\(^o^)/




ツアー終わって、ホテル速攻戻って、ひたすら寝てみる。



今日の19時からの夜行バス予約してたんだ。ラパス行き。

一応パッキングしてみたんだけど、とても行ける状態じゃない\(^o^)/
一緒に行く予定だったふえきくんにお別れを言って、わたしは病院へ行きました。


ウユニにも24時間対応の病院があったよ。
保険でキャッシュレス。

とりあえず一日入院して、点滴を打ちましょう、とのこと。


きゃーーー




そんな大事!?

と思ったけれど、血圧100切ってたし…呼吸器つけられたし…オオゴトかもしれないわ、これ。




世界の病院巡りしてるわけじゃないのよおおお


デング熱になったとき。
もいもいに、もうお前とは2度と一緒に旅行行かねーーと軽口叩かれたんだよね

「ひどい!!!中南米旅行では絶対に病気なんてならないもん!!!!」
なんて言い返したんですわ。

なりましたわ。
入院してますわ。
ううううぅ(つд⊂)



これさ、ICUとかに入ってる人がするもんだと思ってた\(^o^)/
音うるさいから寝づらい\(^o^)/



引き出しに注射器とか薬とか置いてある雑さ。


早くラパス行って、お買い物したいよおおお

*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★