帰国だあーーー | まこまこの世界放浪記
3/1


疲れたから一日ごろごろ

まだ頭が痛いなあ


ウユニからラパスへ行くバスチケットを取りました

ふえきくんと。

230ボリのto do turismo社ゆったりシートが良かったんだけど、満席だったので普通シートの会社で予約。
100ボリ(1500円)でした

他にも90ボリ、120ボリの会社が……
違いは車の質と、高度は高いけど道がマシなポトシを通るか早く着くけど道が悪いオルーロを通るかです。


ウユニの街は、小さいながらも今フェスティバル中。
夜中までうっさいです。

そしてそして、小さいながらも水かけ祭りの真っ最中。

これがめちゃくちゃウザイ笑

大規模なお祭りならノリノリで参加しちゃうんだけど、そんな感じでもないからわたしは特に何もせず……

でも、たまーーーに水かけてきやがるのだ!!!!!!(#゜Д゜)y


子供もだし、大人も!!
武装していない観光客狙うな馬鹿!!!

屋根の上から水風船投げてきたりするんだよーーーヽ(;▽;)ノ

濡れました・・・




そうそう、今日帰国航空券買いました!


8日にラパスーボゴターメキシコシティ

飛行機で飛びます!
ペルーまでバスで北上も考えたんだけど、早く高所抜けたかったのだ。
昔ペルー行ったしねーー
ちょいとペルー料理は恋しいけれども……

ボゴタちょっと観光できるしいっかなと♪
お値段は54356円
たけぇーー
でもANAのマイルがたまるアビアンカ航空なのだ
マイル大好き♥



11日にメキシコシティーラスベガス

この飛行機はボラリスというLCCで、荷物入れて16000円。
メキシコシティ1回行ったから勝手知ってて良いかと思って。
お買い物しよーっとヽ(*´∀`)ノてへへ


12日夕方にラスベガスーロサンゼルス移動
予約済みのmegaバスはなんと650円!!安いね!



空港泊して、13日の朝にロサンゼルスーサンフランシスコー成田
飛行機47910円
ここも大好き全日空。

14日の夕方に日本です。

トラブルなく帰国出来ますように!



といいながら、明日、早速トラブル発生です\(^o^)/
*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★