※これは貴方が学生の場合の地雷バトンです
 やらないと、今度から貴方はクラスのみんなに
 いじめられることでしょぅ
 題名は
 「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」

 のどれかにすること


ごめんw

地雷ですw




亜夢からっ
スタート

①ひっかっちゃぃましたね...

  →題名見るだけじゃ引っかかりますわなw

②貴方の名前を教えてくださぃ

  →あいる
③何年何組何番?

 →3年4組1番(出席番号1番かっこよくね?爆
④そのクラスは好きですか?

 →大好きっっ4組愛ハート
⑤となりの席の人は誰ですか

 →1組の女子との双子男子
⑥その人はどんな人ですか

 →イチロー似(クラス公認
⑦その人に一言

 →楽しいですねー(ぇ

⑧先生は誰ですか?

 →佐藤隆太似そっくりでしかも熱血w
⑨その先生は好きですか?

 →嫌いでーす(爆)

⑩今までに一番よかったと思うクラスは?

 →今もいいけど1年の時のクラスの2組最高(*・ω・)ノ
⑪今までに担任してくれた先生に一言

 →1年のころの担任、最高やったよ-ガンバ-

⑫学級委員になたったことはありますか?

 →ありやすよ-!2年の前期
⑬あなたは何部ですか?

 →元卓球部!

⑭その部活は楽しいですか?

  →楽しかったよw
⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部だと思いますか

 →ソフト部w野球好きやしねw

これだけは入りたくないという部活はなんですか

 →文化部-(吹奏楽はもってのほかwインキャの中には入りたくない

⑰自分の学校にほしい部活はありますか

 →カラオケ(爆)

⑱同じクラスに好きな人はいますか

  →皆お友達ー♡

⑲最後に一言w

  →浮気はせんよー(笑)

あいるは新撰組のドラマ見てるから

余裕に寝るのは夜中過ぎちゃうんだけど、

昨日夜にすぽるとって番組やってたの知ってる?


何気に点けながら寝る準備してたら、カナダのアイスホッケーのコーナーになって、

聞いてたら、聞き覚えのある声が!!!


あの低くていつ聞いても飽きない素敵な声(笑

たぶん何回も聞きながら確かめたから聞き間違いではないはずw


なんとあのっっ

大好きなワンピースのゾロ役の

大好きな妄想しまくりの銀魂の土方役の


中井和哉サマの声でしたハート


やっぱぃぃね♪

アニメと違ってセリフみたぃにならないから一定だし(ぇ

聞いてて落ち着くw


まさか、金曜の夜中に?!

いや、土曜の朝に中井和哉の声が聞けるとは思わなかったです(∀`q)

I'll Be Waiting LENNY KRAVITZ


He broke your heart

He took your soul

You hurt inside

Because there's a hole

You need some time

To be alone

Then you will find

What you've always known


I'm the one who really loves you bady

I've been knocking at your door


As long as I'm living,I'll be waiting

As long as I'm berathing,I'll there

Whenever you call me,I'll be waiting

Whenever you need me,I'll be there


I've seen you cry

Into the night

I feel your pain

Can I make it right

I realize there's no end in sight

Yet still I wait

For you to see the light


I'm the one who light loves you bady

I can't take it anymore


As long as I'm living,I'll be waiting

As long as I'm berathing,I'll there

Whenever you call me,I'll be waiting

Whenever you need me,I'll be there


You are my onlr I've ever known

That makes me feel this way

Couldn't on my own

I want to be with you until we're old


You have the love you need right in front of you

Please come home


As long as I'm living,I'll be waiting

As long as I'm berathing,I'll there

Whenever you call me,I'll be waiting

Whenever you need me,I'll be there



...和訳...

彼はお前の心を傷つけ
おまえの魂を奪ってしまった

心に穴が開いてしまい
痛みを感じているんだね
一人になる時間が必要だよ
そうしたら ずっと分かっていたことに気づくだろう
おまえを本当に愛しているのは この俺だということをbaby
ずっとドアをノックしていたんだよ

生きている限り 待っているよ
呼吸している限り そこへ飛んで行くよ
呼ばれるまで 待っているよ
必要とされたら そこへ飛んで行くよ

夜中に泣いていたが
その痛みが 伝わってくるんだ
この俺に癒すことは出来ないか 出口はまだ見えていないが
それでも 明かりを見出すまで 待っている
お前を本当に愛しているのは この俺なんだよ baby
これ以上 耐えられないんだ


生きている限り 待っているよ
呼吸している限り そこへ飛んで行くよ
呼ばれるまで 待っているよ
必要とされたら そこへ飛んで行くよ


こんな思いにしてくれた人は おまえ以外にいないんだ
俺の大切な人
老いるまで一緒にいたいんだ
大切な愛は 目の前にあるんだよ
待っているよ


生きている限り 待っているよ
呼吸している限り そこへ飛んで行くよ
呼ばれるまで 待っているよ
必要とされたら そこへ飛んで行くよ

私立高校の入試結果出たぉ-!

あいるは滑り止めで受けてたから、これで滑ってたら大変なことなるよね-(爆)


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











合格しましたあ(*・ω・)ノ

A判定いただきました☆



とりあえず安心。

入学金高す…。

県立は心配。



あいるの本命は3月初旬の県立高校入試なので

まだ気が抜けやせん(笑)

もし落ちたら、この私立に行く←



応援?

してくれた方々、ありがとうp(Д^ノ


4位やったよ-(ぇ

5クラス中4位(爆)

でもぃぃやんね♪

4組やからkonatu位ってことで



とにかく、バスケしてる男子ってかっこよくねぇ?!

普段マジで興味ない人もかっこよく見えるとゅ-ハート

今隣の席の、大橋って人・・・・バスケ部やねんけど

本気かっこいい!!!マジでいい!!!Valentine勝手に作っていい?的な-



ファウルもしたよ-(笑)

けが人出した(爆)

なんかうちわ悪くなぃねんけど、あいるがボール持ってるときに

3組のSさんが向かってきてのあが助けに来てくれたのに引っかかったかなんかで足断裂?的なんなって、大声でぃぅんよね、先生に申告を-(殴

(Sさん)「先生!!今のんゎ池田さん大和さんが押してきましたぁ(泣)・・・」


はぃ…あいるとのあは連行(爆)


タイマー動いてんのに聴取的なのやって、結果

あいる、のあ退場した沈黙アハ


んで担任がね、熱血やから叫ぶんよね…

「池田ー!!!

 大和ー!!!

今のよかったぞォォォ」


ぇ…もぉ退場になってんすけど的な



ごめん-!なんか語ってしまった(笑)

とにかく大橋がかっこよかったってことで(笑)