新撰組のドラマ見て
一目ぼれしてしまったD-BOYSの柳下大(やなぎした とも)サマ(笑)
かっこよすぎますw
4月からのタンブリングもたのしみだあ♪
アキラもでるしね(ぇ
画像だあ!
転載ゎコメ!たぶんいないだろうけどw←
でも褒めて(笑)
新撰組のドラマ見て
一目ぼれしてしまったD-BOYSの柳下大(やなぎした とも)サマ(笑)
かっこよすぎますw
4月からのタンブリングもたのしみだあ♪
アキラもでるしね(ぇ
画像だあ!
転載ゎコメ!たぶんいないだろうけどw←
でも褒めて(笑)
ああー!
受験という呪縛から解き放たれた(爆
でも3月23日に合格者の登校日があって、
その日にテストがいきなりある←
普通科とかはクラス分けのためにも利用するらしいけど、
うちら1クラスしかないのにテストする意味ないやーん(笑)
一足先に春休みとゅーことで、
受験中我慢してたワンピース57巻と、
鈴村さんがCMしてて気になった
絶園のテンペストって漫画買ってきやした
読むの楽しみ-♪
友達から携帯でブログ更新するのん?って
聞かれたけど、オカンにPCでやれるもんは携帯ですなって言われたから
これからもPC更新でw
だから減るかもwww
卒業しましたー!
義務教育9年間、終えましたぜー(笑)
なんかね、泣きかけたんやけど涙流れることはなかった(ぇ
学活こそ泣くつもりやったけど、
やっぱ先生は最後までドジで・・・・
むしろ笑った(爆)
3時半から合格発表見るために、志望校までいってきやした♪
受かってました
応援とかしてくれた人ありがとうございました(*・ω・)ノ
あとでメルアド送りますな-★
9・10日の入試、無事終了しましたー!
あいるは本当に受験勉強しなかったから、
落ちると思ったし、志望してる高校行くのも今日で最後になるかもだからちゃんとあいさつしてきたよ-(笑)
そして明日は卒業式!
たぶん泣く-
そして合格発表日!
落ちても受かっても
たぶん泣く-
んで今日は最後の学年集会をしたんだけど、
3年部会の先生方の言葉にすごぃ感動して、
だからといって泣くつもりはなかったんやけど
同じクラスの涙もろい子が号泣でもらい泣きした![]()
今日こんだけ泣いたら明日もっとやばいかもw
受かったら!!!!
あいるとメールしてくれてる子おるやん?
アメ友に-![]()
PCから携帯のアド送るんでッッ
落ちたら携帯、解約されます(爆)
3年4組 大好きだ---!!!!!!!!!!
昨日から再出願が始まってしまったあ←
あいる受けたいとこ、1人増えてしまった
受験本番が3月9・10なんよぉ-
今日入れてあと12日かなあ
もぉ学校でもどんどん対策プリント始まってしまっとるのよお
だから久しぶりでなんなんやけど、
入試まで更新せんでもぃぃかなあ?
んでもコメとか返したりはいくつもりやし
応援して(爆)
やる気UPするかもやからー