することなーい!
さむーい!ぇ
今ね、YouTubeで赤い糸見てました★
柳下大くんが、ナツ役で出てたの、放送してたときは気がつかなかった←
だから今度ツタヤでも行って借りてきて、大くん楽しみます(笑)
明日はね、こんな暇すぎる生活に終止符を打つべく、
友達と敦賀行ってきます♪
中学は別だったけど、高校から一緒になる仲子ちゃんと行くんだあッッ
はいっ、
最後は大くんの画像で締めます(*・ω・)ノ
女子の皆様、気絶にご注意を(笑)
ばいちゃあ(*・ω・)ノ
することなーい!
さむーい!ぇ
今ね、YouTubeで赤い糸見てました★
柳下大くんが、ナツ役で出てたの、放送してたときは気がつかなかった←
だから今度ツタヤでも行って借りてきて、大くん楽しみます(笑)
明日はね、こんな暇すぎる生活に終止符を打つべく、
友達と敦賀行ってきます♪
中学は別だったけど、高校から一緒になる仲子ちゃんと行くんだあッッ
はいっ、
最後は大くんの画像で締めます(*・ω・)ノ
女子の皆様、気絶にご注意を(笑)
ばいちゃあ(*・ω・)ノ
卒業前までは休日ほんっとに大好きだったけど、
こうも毎日することないと久々に学校行きたくなるっちゃあなるね(笑)
こういった長い休みってのは夏休みとか冬休みで、宿題あるじゃん?
卒業したから今は宿題すらないわけじゃん?
やることねー!笑
でも3月23日合格者登校日で、さっそくテストあるのよ、英語と数学←
ありえねー!笑
こんだけ暇すぎるとね、新しい漫画も読みたくなりますって(ぇ
ワンピースもデスノートも燃えるほど読んだから、さすがに飽きますし・・・
それでアニメ・漫画新しいの見始めましたっっ
君に届け・・・・・前から読みたかったけど読む機会がなくて読み始めました!
絶園のテンペスト・・・・・最高ですよ、コレ
鋼の錬金術師・・・・・アニメだけ見始めました!ロイの声って、喜助だったんですね
アタシんち・・・・・アニメ、久しぶりに見ましたよ(笑)
テニプリ・・・・・これも久だあ-。
探偵学園Q・・・・これもw
やっぱり暇です←
引きこもりですし-!
なんかいいことあります?
朝ゎ制服あわせのために
若狭ふれあいセンターまで、採寸にいきやしたっっ
中学の制服はね、説明難しいんだけど、
着るとゅーよりはかぶる感じにして着る制服だったんだけど、
高校はね、ほんとに制服っぽいとゅか、前でボタン!っていう新鮮さがあった![]()
ますます高校行くの楽しみになったあー♪
でもウエスト測ったらやばかった←
60超えたら、終わりか?
まあうちのオカンがおデブやから遺伝でしゃあない!笑
リアル新八(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=mHeUlLEeZz8&feature=related
あー、今おばあの家で更新してるんやけど、
携帯を家に忘れてきた!
依存や←w
■□■ + ――――中学生バ㌧――――- + ■□■
*コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。ムフッ((´∀`*))
中学生は強制らしいので、よろしくでふ。
1.学年クラス出席番号は?
⇒3年4組1番♪
2.隣の席は男?女?
⇒男の子っっ
3.前の席は男?女?
⇒廊下側の前から2番目の席(-∀b`)
4.班員は何人?
⇒5人
5.班長のイニシャルは?
⇒Tくん
6.担任は男女どっち?
⇒男
7.担任の教える教科は?
⇒保健・体育科
8.クラスのいいところ!
⇒すべて♡
9.逆に悪いところ・・・
⇒ないやろぉ、たぶん
10.クラスの歴史を!
⇒2年のころはすごく仲悪かった、
3年はすごい仲良かった!
・・・・そんな感じ?笑
11.所属してる部活
⇒元・卓球部
12.部活やめたことある?
⇒なぁい
13.高校行ってもその部活やる?
⇒たぶんやるー。
14.好きな仔いる?
⇒おるよ-
15.その仔は何部?
⇒野球
16.中学入って告られたことは?
⇒2回
17.中学入って告ったことは?
⇒1回
18.中学入って付き合ったことは?
⇒2人だけ♡
19.今成績はどのくらい?
⇒順位は本当に、全体の真ん中の順位!
20.目標は?
⇒高校でクラスの最下位の成績にならんこと(爆)
21.卒業後の進路は?
⇒高校進学♪
22.得意(好き)な教科は?
⇒体育・音楽・社会・国語・英語
23.苦手(嫌い)な教科は?
⇒上のやつ以外(笑)
24,先生について
(好き、嫌い、どんな人かなど・・・)
国語
⇒おばあさん(爆)
数学
⇒お父さん的な(笑)
めっちゃわかりやすい♪
英語
⇒ハゲ
理科
⇒最高すぎる♪
怒ると怖さ半端ない!!
社会
⇒発音おかしい
家庭
⇒だれやっけ。
技術
⇒エンピツを耳の上?
においとる(笑)
美術
⇒男のくせに声小さすぎ。
でも嫌いじゃない。
体育
⇒担任やカラ。
熱血・佐藤隆太似
音楽
⇒声量と、説明力半端ない(笑)
今までありがとーございやした♪
んでサイナラ(-∀b`)笑
この前買った、絶園のテンペスト
ほんとにおもしろいですわ~
まだ1巻だけやから新しく皆にも読んでほしい-♪
画像の左側の人(真広)のセリフで
「この世がバラバラになろうと構いやしない。
オレが世界を救ってやるよ。」っていうのがあるんだけど
CMではこのセリフを鈴村健一さんが言っております
マジ萌えです(笑)