こんばんは!
前回ぶりです。4月中に更新する予定だったのに気付けば5月になっていました(笑)
 
 
まず結論から言います。
ブログ閉鎖します。
 
 
わたしが自分の意思で趣味としてインターネットを使ったとき最初に出会ったのがアメブロで、もう5年以上経ちました。
 
その間このブログのコメやJL(サイトは閉鎖されています)でたくさんの方々と出会いましたが、その頃に出会った人々はみんな、ブログ閉鎖したり更新が途絶えているので省きます。
 
 
気付くの遅ぇよ!ってなるけど
わたし、ブログ向いてない!笑
 
飽き性なわたしがこれだけ続いたことが奇跡でした(笑)
 
申し訳ないのですが、アメブロやJLを通じて連絡先を交換した方々の連絡先、全て消させてもらいます。
 
もしご連絡がある方(居ないでしょうが)はtwitterにお願いします。
http://twitter.com/belame
 
 
わたし自身、これからはtwitterやskype、ニコニコ生放送などを中心に活動していきますがまた出会う機会があればよろしくお願いします\(^o^)/
ハルくんって名前で生息しておりますので。
 
 
実は、春になったら桜の写真と一緒に更新して閉鎖するって決めていたのですが、できませんでしたので写真だけ残しておきます。
 
ハルくんの続→60億分の1-120411_174925.jpg
 
長々と書きましたが、お世話になりました。ありがとうございました。
 
このブログはいつになるかわかりませんが、次回わたしがこのブログの存在を思い出したときにでも退会手続きをさせてもらいます。
お久しぶりです。

また名前戻しましたw

4月になりわたしも
ラストJK(←言いたかっただけ)になりましたニコニコキラキラ


このブログまだ
見てくれているって方いらっしゃったりしますかね
だとしたら嬉しいな(^ω^ )


今月中、もしくは来月に
もう一度、大事なお知らせをするためにブログ更新しますニコニコドキドキ

それまでまたねーっ(*・ω・)ノシ

twitter http://twitter.com/belame
ニコニコ動画 http://com.nicovideo.jp/community/co1352970
またまたお久しぶりの更新になりましたw
ハルくんです(^ω^*)

ついに冬休みも終わり今日から学校が始まりいきなりテストで悲惨な結果を・・・w

さて今回更新したのは最近知ったものですごく考えさせられたというか前向きになれたブログをいくつか書き残しておきたかったからです。


すべての方がそれぞれの病気を持った方々で。

ある人は治る見込みもないけど最後まで自分の意志で延命をする道を選んだ人(①)

ある人は再再再々発の中諦めずむしろ絶対倒してやる!と治療を続けた天才少年。(②)

ある人は22歳という若さで病を告知され、延命治療を一切望まず去った勇敢な消防士(③)

ある人は最後まで病に怯え続け、残された最期の時間を自分がやりたい事に使った人。(④)


それぞれが必死に生きた記を残した闘病記です。

なんというか…涙が止まらない。何で自ら生きる事を諦めようとするような人間達が生き続け、ここまで生にしがみついて最期まで闘った生きたくても生きれなかった若者が死ぬのか…これほど理不尽な事はないなと感じました。

皆さんも時間があれば読んで何かを感じとってくだされば今回わたしが更新した意味あるな、と。

【以下①~④リンク】

①とあるオタクの末期ガン
http://nanamimi777.blog2.fc2.com

②ワイルズの闘病記
http://pon4416.blog65.fc2.com

③晴海22歳の闘病日記~死ぬまで生きた~
http://ameblo.jp/toubyou

④死への記録
http://mblog.excite.co.jp/user/keroru


そして今はもう消えているのですが、③の闘病記の晴海さんのブログに出てくる職場の先輩が更新されていたブログにとても良い、印象に残った言葉があったので残しておきます。

●上司への返事は「うん」ではなく「はい」だ、と何度もしつこく教えたが、最後まで返事は「うん」だったな、晴海。
天国には先輩方がわんさかいるから、気をつけろ。●
(消防官ハヤ太の日記 より)


久々のブログ更新なので長々と書きましたw
またいつ更新するかわかりませんがww

それでは最後になり、今更感が否めないけれど(笑)去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(´∀`*)
 
お久しぶりです
ハルくんです(っ^ω^c)
 
前回の更新から4ヶ月近く経ってしまいました(笑)
 
誕生日おめでとうコメントありがとうございましたハルくんの続→60億分の1-EntryImage.gif
嬉しかったです!
 
ペタに関しては遅れながらも返してますありがとう。
 
さて、本題に入りますと
 
ハルくん  として
ニコ生放送はじめました!
 
まだコミュも小さくて
機械音痴ゆえにgdgdですが暇があれば是非覗いてみてください
 
【鼻濁音が雑談したり歌います(∀`q)】
http://com.nicovideo.jp/community/co1352970
 
 
それと同時にスカイプもはじめました。
基本、PCが使えるのが土日なので放送などもその時間になりますが、もし
『コンタクト追加してやるよ』って優しい方はコメくださったらスカID送りますハルくんの続→60億分の1-img_1035696_38969138_34.gif
 
 
twitterもやってたらフォローしてみてください
→@belame
 
それでは次の更新まで
またね(っ^ω^c)
 
お久しぶりです!
ハルくんです、(あいるです
 
もうそろそろ、あいるって名乗らんでもいいかな?w
 
 
長いこと放置すみません!
元気ですハルくんの続→60億分の1-20100401124136.gifハルくんの続→60億分の1-get.gif
 
 
そして今日5月27日は
ハルくんの誕生日なんです
 
これで私も永遠の17歳なのぜハルくんの続→60億分の1-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
 
 
まあ一つおばちゃんになったとはいえ、私は変わらんので
相変わらず更新のんびりですがよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ☆
 
 
ペタコメお待ちっ!w
わたしもしばらく暇なので
徐々に遊びにいきますねハルくんの続→60億分の1-get.gif
ではまたの更新でーハルくんの続→60億分の1-20100401124136.gifbye