お久しぶりです
放置ごめんね
ハルくんです、あいるです。
言いたいことあったし今更新しなきゃいけない気がしたんです。
綺麗事ばっか言ったり書いたりすんの嫌いなんだけどたまにはいいよね
少しずつコメ回り行くので、アメン解除とかしないで~
笑
大好きだったアメンバーさんがブログ閉鎖し退会してしまいました
今までもそんなこと何回も経験してるけどやっぱり寂しいね
だからといって退会した相手を責めるつもりなんて一切ない
むしろ猶予つきだけど
その人が作ったグルっぽを残してくれただけでも嬉しい
アメブロに最近通ってなかったせいで、最後の記事も見れなかったんだけどね…
その人関連(直接関係してる訳ではない)の系列のブロガーさんも全員退会してたよ
わたしみたいに更新しなかったりっていうのがあるのは普通だと思うし興味なくしたら退会とかするのも普通だと思う
アメンバーとして、ブロガーとしてアメブロにその人がいるのを当たり前だと思ってました
変わらないと思ってたものが変わってしまうっていう怖さもあるんですね、実感しました
わたし、最近更新しないし見にくることも少ないから
閉鎖しようかな…って考えてたんだけど辞めます
閉鎖することを辞めます。
所詮はインターネット上での付き合い
だけどそこで出会える人の多くがハルくんにとって大好きな人になってるんですよ、
顔も知らない、名前も知らない
一度別れたらもうこのネット上で再び会えるなんて恐らくない
だけど・・・!
いつも心にあおぞらを。
あおぞらはつながってます。
あいるとアメンバーになってくれてありがとう。
しっかりあなたからの伝言、受け取りました
長い間、ブログ運営お疲れ様でした。
わたしからも同じ言葉を送ります。
「あなたのことは忘れないから、がんばれ!」
放置ごめんね
ハルくんです、あいるです。
言いたいことあったし今更新しなきゃいけない気がしたんです。
綺麗事ばっか言ったり書いたりすんの嫌いなんだけどたまにはいいよね

少しずつコメ回り行くので、アメン解除とかしないで~
笑大好きだったアメンバーさんがブログ閉鎖し退会してしまいました
今までもそんなこと何回も経験してるけどやっぱり寂しいね
だからといって退会した相手を責めるつもりなんて一切ない
むしろ猶予つきだけど
その人が作ったグルっぽを残してくれただけでも嬉しい
アメブロに最近通ってなかったせいで、最後の記事も見れなかったんだけどね…

その人関連(直接関係してる訳ではない)の系列のブロガーさんも全員退会してたよ
わたしみたいに更新しなかったりっていうのがあるのは普通だと思うし興味なくしたら退会とかするのも普通だと思う
アメンバーとして、ブロガーとしてアメブロにその人がいるのを当たり前だと思ってました
変わらないと思ってたものが変わってしまうっていう怖さもあるんですね、実感しました
わたし、最近更新しないし見にくることも少ないから
閉鎖しようかな…って考えてたんだけど辞めます
閉鎖することを辞めます。
所詮はインターネット上での付き合い
だけどそこで出会える人の多くがハルくんにとって大好きな人になってるんですよ、
顔も知らない、名前も知らない
一度別れたらもうこのネット上で再び会えるなんて恐らくない
だけど・・・!
いつも心にあおぞらを。
あおぞらはつながってます。
あいるとアメンバーになってくれてありがとう。
しっかりあなたからの伝言、受け取りました
長い間、ブログ運営お疲れ様でした。
わたしからも同じ言葉を送ります。
「あなたのことは忘れないから、がんばれ!」







