お久しぶりです
放置ごめんね
ハルくんです、あいるです。

言いたいことあったし今更新しなきゃいけない気がしたんです。
綺麗事ばっか言ったり書いたりすんの嫌いなんだけどたまにはいいよねガーン

少しずつコメ回り行くので、アメン解除とかしないで~ラブラブ!


大好きだったアメンバーさんがブログ閉鎖し退会してしまいました
今までもそんなこと何回も経験してるけどやっぱり寂しいね

だからといって退会した相手を責めるつもりなんて一切ない

むしろ猶予つきだけど
その人が作ったグルっぽを残してくれただけでも嬉しい

アメブロに最近通ってなかったせいで、最後の記事も見れなかったんだけどね…しょぼん

その人関連(直接関係してる訳ではない)の系列のブロガーさんも全員退会してたよ

わたしみたいに更新しなかったりっていうのがあるのは普通だと思うし興味なくしたら退会とかするのも普通だと思う

アメンバーとして、ブロガーとしてアメブロにその人がいるのを当たり前だと思ってました

変わらないと思ってたものが変わってしまうっていう怖さもあるんですね、実感しました

わたし、最近更新しないし見にくることも少ないから

閉鎖しようかな…って考えてたんだけど辞めます
閉鎖することを辞めます。


所詮はインターネット上での付き合い
だけどそこで出会える人の多くがハルくんにとって大好きな人になってるんですよ、
顔も知らない、名前も知らない
一度別れたらもうこのネット上で再び会えるなんて恐らくない
だけど・・・!
 いつも心にあおぞらを。
あおぞらはつながってます。

あいるとアメンバーになってくれてありがとう。
しっかりあなたからの伝言、受け取りました
長い間、ブログ運営お疲れ様でした。
わたしからも同じ言葉を送ります。
「あなたのことは忘れないから、がんばれ!」
 
お久しぶりです
長らく放置すみません。
 
 
広範囲で地震や津波が起きたというのをメールやTwitterで知りました
 
ハルくんは無事です。
部活していて起きたことすら知らなかったぐらいなんでハルくんの続→60億分の1-070bb8a038ec2944e6457274abb95ab2.gif
 
親族の無事も確認できました
良かった!
 
皆さんも気をつけてください
もし余裕があればコメントなどで生存報告してってください
 
皆さんの無事を祈ります。
 
ハルくんの続→60億分の1-02JxK.gif
前記事にたくさんコメありがとうございましたハルくんの続→60億分の1-get.gif
 
ニコ生見てて好きーって方多くて嬉しかったハルくんの続→60億分の1-EntryImage.gif
 
話し合いそうな人も多かった
おまいら大好きだぞハルくんの続→60億分の1-20100829075607.gif
 
ハルくん得やけど聞いてーw
ぴの さんっていう小野Dの声真似主がいるんだけど、うちこの人大好きなんやんかあー
んで、昨日の放送で勇気出してニコ電かけてお喋りして
本間に嬉しかったハルくんの続→60億分の1-EntryImage.gifハルくんの続→60億分の1-18__aW1hZ2UwMDIy.gif
 
みんなとも話したいな♪
 
更新率は悪いけどこれから先の記事はニコ生関係の事も更新するんで、気が向いたら相手してねハルくんの続→60億分の1-img_1035696_38969138_34.gif
 
 
コメント待ってます☆
こんにちは(゚▽゚)/

友達に感化されて名前変更しました
あいる→ハルくん

実はアメブロ以外のサイトは全てこの名前でやってるのでこの方が好きなのラブラブ!

この名前だとよく間違われるけど女の子だからねガーン

アメンバーの皆さんは今まで通り
あいるって呼んでもらって構いませんキラキラ
この記事読んだら、了解ってしてねーw

最近というかずっと前から
ニコニコ動画内のニコ生が大好きなんですドキドキ

リスナーとして
歌い手さんとか雑談生主さんにお世話になっておりますw

もしニコ生好きだよーとか
話合うなーって方いたらコメください音符

そして歌い手さんにアメンバー申請したところ
ましゃくん、みーちゃん、げろりん、少年Tくんにも許可頂いて、うはうはなんですドキドキ
ありがとうございます、大好きなんです、通い詰めますねw

本当に歌も素敵だし…
歌い手厨なんだなあ、私はw

もしよかったらオススメの歌い手さんおしえてください

ということで名前変更の件、理解お願いしますニコニコキラキラ

また皆のblog見に行くねー
コメするよっ期待しとけb 笑
犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派


犬は飼い主に従順だし好きハート
飼ってた犬は中2の時に召されましたwww

みんなはどっちが好きですか?



あとねー、コメしてくれない子とかペタすらしてくれない子はアメンから外すつもりです。

趣味あう子は消しません(´ω`*)

今からニコ生巡回してくるーにゃーキラキラ
いい放送あるかな音符


あ、ツイッターしてる方!
良ければ~◎
@belame

んな、また更新しますニコニコ