「Alice」

遠い、遠い、笑えない話。
いつか、ぼくが居なくなったなら深い、深い森に落ちた
きみは一人で行くんだぜ。

繋いだ手には柔らかな体温
握った指がゆるり、ほどけたら、枯れた音色の鐘が鳴る。
きみは一人で行くんだぜ。

そのまま二人 歩んで一人
嘘つく声ももう絶え絶えに。
うつむき二人 影が一つ
僕も独りで行くんだぜ?

きみは淡い恋に落ちた
高い高い崖に咲く花。
「届かないなぁ。」
わかってるくせに。
今度は一人で行くんだぜ。


遠い、遠い、笑えない話。
いつか、ぼくが居なくなったなら深い、深い森に落ちた
きみは一人で行くんだぜ。

それから一人 歩いて独り
嘘付く事ももう疲れた。
うつむき独り黄金の部屋
きみとふたりでいたんだぜ。

僕は深い森に落ちた。
黒く煤けて汚れた果実。
それで終わり それだけの話。
きみは、ひとりでゆくんだぜ。
【初見さん、はじめまして!
気軽にコメ・ペタしてってね】


またまた久しぶりの更新で
ごめんなさ~いしょぼん

今回はメール更新じゃないから
デコメ使えないガーン

あいるは平凡な人間なので
日常、何も起こらないw
つまりネタが無いから更新率悪いけど毎日ここには顔出してるし
許してなあニコニコドキドキ


今日までの3日間、新人戦でした!疲れたし、あんまりいい結果残せなかったショック!ダウン

プレッシャーに弱くて自分らしい試合ができない・・・。
みんなはプレッシャー感じるとき
どうやって対処してきたか
教えほしいにひひ

明日もまた大会あるから
参考にしたいんや(^O^)/


ってことで久々のブログネタグッド!


ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私は全然別の写真



あいるのプロフィール写真は

テニミュのときの
柳下大くんドキドキ

あいるが自分の写真を
プロフ写真にすることはないかな
でもアメ限blogでは
更新するかもなあ音符


ってことであでゅそん♪
ばいばいニコニコパー