約1ヶ月、更新してなくてごめんなさいね
あいるが更新してくれんで寂しかった~って人おるかーい?笑
おるんなら名乗り出てくれたら
無条件でなつきます
ww
ごめんね、調子のりましたw
あいるが更新しなかった間も毎日たくさんペタありがと
ペタは初めましての方が多いので気が向いたらblogの方もみてくださーい^^!
この間、学校のLTの時間に
ホラー見たんだけどさ、
「呪われた学校」ってやつ
あれの2話にキョウイチ役で
高木心平がでてまして
それを機に心平にどハマリしました
でも"トモは俺の嫁"←これ変わらない
全国の柳下大ファンよ、いざ勝負だ!笑
久々のblogすぎて本来のあいるのテンション忘れてもーて痛い子とか思うかもなあ
でも絡んでくれる人はあいるも大好きやし気になったらメッセとかなう 見に来てね
今からは心平とトモを見るためにテニミュみよかな~
二人といえば立海関東1stやな
皆も見よお
コメとかペタお願いします
あいるからも訪問いくはあ!
ばいばい