今日はあいるが初めてアメブロ始めた年からのお友達のろっぐが
久しぶりにブログ更新してくれた
ということで、あいるも過去を振り返ろうと自分の旧ブログに
改めて見たら書いてあることが
まだ餓鬼すぎて恥ずかしい(笑)
そしてその当時のアメンバーさんすべてのブログを回りにいった
悲しくなった・・・
9割方の人たちは
あいるが旧ブログを止めたときくらいからの更新が途絶えてた
まあ、忙しかったりとか個人の事情もあるしまだアカウントが残ってただけでもよかった
やけど寂しいなm(._.)m
ほとんどの人のブログが2008#2009年からとまった
きっとこれから先更新されることはないでしょうな
せめてペタだけは残したかったけど受け付けてない人も多かった
すごい悲しくて・・・
だから決めた
あいるはこのブログの時間
止めたりせん
もし時間があれば皆も旧ブログとかその当時のアメンバーさんにあいに行ったって
もう少し待っててくださいな
更新サボってすいまそん
題名は・・・
だって更新してなくても
毎日、なうに顔だしておるぜよ。
前回の記事にコメしてくれた人
ほんとごめんなさい
まだ全員には返信できてない
最近わいろいろありすぎて
あいるさん、一人で背負いきれてません
だから最近はアメン記事が
多いの。
次の更新もアメン記事にする。
嫌なこと起きてたりして
元気なあいるブログは今は見せられない
だけど、アメンさんが居てくれたらあいるは幸せよ
だいすき
ほんとにありがとう
今日はあいるのリア友さんが
新しくブログ始めたっ
だから更新しました
それでは近い内にアメン記事更新するけど読んでくれたら嬉しい
んな、またね