今日はあいるが初めてアメブロ始めた年からのお友達のろっぐが
久しぶりにブログ更新してくれた
 
ということで、あいるも過去を振り返ろうと自分の旧ブログにあいるの続→60億分の1-6__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
 
改めて見たら書いてあることが
まだ餓鬼すぎて恥ずかしい(笑)
 
そしてその当時のアメンバーさんすべてのブログを回りにいった
 
 
悲しくなった・・・
 
9割方の人たちは
あいるが旧ブログを止めたときくらいからの更新が途絶えてたあいるの続→60億分の1-3f2c25.gif
 
 
まあ、忙しかったりとか個人の事情もあるしまだアカウントが残ってただけでもよかったあいるの続→60億分の1-0W1ct.gif
 
 
やけど寂しいなm(._.)m
ほとんどの人のブログが2008#2009年からとまった
 
きっとこれから先更新されることはないでしょうなあいるの続→60億分の1-fa7f35.gif
 
 
せめてペタだけは残したかったけど受け付けてない人も多かった
 
 
すごい悲しくて・・・
だから決めたあいるの続→60億分の1-decoemo.gif
 
あいるはこのブログの時間
止めたりせん
 
 
もし時間があれば皆も旧ブログとかその当時のアメンバーさんにあいに行ったってあいるの続→60億分の1-decoemo.gif
 
 
あいるの続→60億分の1-decoimage~001.gif前記事コメ返、遅れてます←
もう少し待っててくださいなあいるの続→60億分の1-decoimage~001.gif  



先日もらったプレゼント!

しりとりするのなんて久々だったから本当に楽しかったよ
ありがとう(v^-゚)

また参加させてくださいな


これからもよろしくね
更新サボってすいまそんあいるの続→60億分の1-get.gif
 
題名は・・・あいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
 
 
だって更新してなくても
毎日、なうに顔だしておるぜよ。
 
前回の記事にコメしてくれた人
 
ほんとごめんなさいあいるの続→60億分の1-decoimage~001.gif
まだ全員には返信できてない
 
 
最近わいろいろありすぎて
あいるさん、一人で背負いきれてませんあいるの続→60億分の1-EntryImage.gif
 
だから最近はアメン記事が
多いの。
次の更新もアメン記事にする。
 
 
嫌なこと起きてたりして
元気なあいるブログは今は見せられない
 
だけど、アメンさんが居てくれたらあいるは幸せよあいるの続→60億分の1-100528ZMFEGWM041.gifだいすき
ほんとにありがとうあいるの続→60億分の1-decoemo.gif
 
 
今日はあいるのリア友さんが
新しくブログ始めたっ
だから更新しましたあいるの続→60億分の1-get.gif
 
 
それでは近い内にアメン記事更新するけど読んでくれたら嬉しい
 
 
んな、またねあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gif