いつも、コメ、ペタありがとうございます
※アメンバーについて※
アメンバーは誰からでも受け付けています。
承認する前にプロフを確認してますが基本誰でも承認してます
あいるからのアメンバー申請は
趣味が合う場合
それまでにコメやなうで絡みがある場合のみ申請してます
※なうについて※
なうのフォローありがとうございます
嬉しいです
今あいるからフォローしているのは6人だけですが、たくさん話し仲良くなれたなーっと思った段階であいるからもフォローしています
たくさん話し掛けてくれたら
嬉しいなあ~
※ペタについて※
ペタ返しは全て行っています。
あいるからペタすることは時々ですが、ペタ仕合いの常連さんにはあいるからもペタします
※コメについて※
あいるからのコメは絶対ではないですが、しません。
ですが、コメ返しは必ず行っています。
返すのはあいるブログ更新から数日後になってしまいますが、気長に待っていてください
テニプリのナリブロには
あいるからコメしにいくことが
多いです。
以上
わがままな内容かと思う人もいるかもしれないけど、それでもいいって言ってくれる子だけ
仲良くしてね

ちなみにアメンバーでなくても
絡んでくれたらあいるも対応します
