皆さん、質問してくれて
ほんまにありがとう

嬉しいから全部しっかりと答えます

最後にその中からまた皆に質問するから答えてくれると嬉しい

それではいくよ~

[Q1]ともち から

髪の毛の長さは?
[A]写メるんもあれなんで、実物わ過去のプリ見てください(笑)長さは、肩下30センチくらい☆
中1から切ってない(笑)
[Q2]しこちゃん さんから

彼氏はいるん?
[A]今はいないです…

中1のときの元彼と、しばらく復縁してたけど今週中に別れた

モテないんです←
[Q3]hdtd さんから

身長は?
[A]161.5センチです

前は162あったんですけどね…
縮みました(笑)
…低いですかね

[Q4]沖田 灯月(トモキ) さんから

好きな動物は?
[A]人間以外の動物は苦手です

強いていうなら犬は好きですよ。飼い主に忠実ですから(笑)
[Q5]沖田さんから
好きな色は?
[A]好きなのは、青とか緑とか黄色とかサーフ系ですね

黒とかも好きですよ。
ピンクは嫌いではないけど好んで使ったりはしません

[Q6]沖田さんから
今一番行きたいところは?
[A]隣の県ですけど…
一番と言われたら、京都ですね
[Q7]めぐる さんから

彼氏はいるか?
[A][Q2]を見てください(笑)
もう一つ言うとすれば
本気の恋は高校入る直前で終わりました

あ、言わなくてよかった?笑
[Q8]めぐるさんから
今年の夏休み、何して遊ぶ?
[A]たぶんずっと部活か課外授業なので遊ぶ余裕ないですね…

だから1番楽しみなのは
祭です

[Q9]切原※赤也 さんから

ワンピース、銀魂、BLEACHでそれぞれ好きなキャラは?
[A]ワンピースはやっぱゾロ

敵キャラではベラミー(24#25巻)
銀魂は土方十四郎

まあ、真選組メンツは基本すき!
BLEACHは浦原喜助

平子とかひよ里とか、過去篇のキャラがすき~!
要は、漫画というより声重視

[Q10]みーこ0'3゜) さんから

好きなことは?
[A] たくさんありますよ。
最近はテレビ点けながら、携帯いじって

見るのが大好き

…質問に対する答え方あってる?
お疲れ様でした~

読んでくれてありがとう

んな、この中からあいるからの質問です

めぐるさんから

皆さんは今年の夏休み、何して
遊びますか?
たくさんの回答まってます
