まず始めに…
暑いっすねー
溶けそうアーンド死にそう

ここからが学校の話
朝学校来る時点で
あいるさん、汗びっしょりww
教室入って即シーブリーズ
んでね、この暑さの中
授業開始、1限目・国語総合
暑いと眠いのダブルパンチ
笑
笑皆当然のように下敷きで仰いでたし
そしたらな、男子がいきなりドア閉めよってん。
暑いのに閉めんなや!!思ったら
クーラー発進しました

まさかーの!!
あいるの席5列目でめっちゃ涼しかった
他のクラスからは喜びの声が聞こえた(笑)
とゆー。笑
うん、もう夏バテしてんの
クーラーないと生きていけない
中学校はもしかしたらクーラーないかもだけど皆の学校はつきましたー
んな、クーラーありきで
夏乗り越えましょ










