まず始めに…
 
 
暑いっすねーあいるの続→60億分の1-Image0082.GIF
 
 
溶けそうアーンド死にそうあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gifあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
 
ここからが学校の話あいるの続→60億分の1-decoemo.gif
朝学校来る時点で
あいるさん、汗びっしょりww
教室入って即シーブリーズあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
 
 
んでね、この暑さの中
授業開始、1限目・国語総合あいるの続→60億分の1-decoimage~001.gif
 
暑いと眠いのダブルパンチパンチ!
 
皆当然のように下敷きで仰いでたしあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
 
そしたらな、男子がいきなりドア閉めよってん。
暑いのに閉めんなや!!思ったら
 
 
 
クーラー発進しましたあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gifあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
まさかーの!!
あいるの席5列目でめっちゃ涼しかったあいるの続→60億分の1-24d39f5e2c9180a8dbb8fec80343f2ac.gif
他のクラスからは喜びの声が聞こえた(笑)
 
 
とゆー。笑
 
うん、もう夏バテしてんのあいるの続→60億分の1-20100521173643.gif
クーラーないと生きていけないあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
 
 
 
中学校はもしかしたらクーラーないかもだけど皆の学校はつきましたーあいるの続→60億分の1-20090330181735.gif
 
 
んな、クーラーありきで
夏乗り越えましょあいるの続→60億分の1-07a51f57b46f4e9f2ee84d24f566cc81.gifあいるの続→60億分の1-091219APLPUB002.gif
モバからメルマガ届いたあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gif
新番組、新ラジオ始まるみたいですね~あいるの続→60億分の1-17__NmQ0TFA3XzI0MGZ1bGwwMDAx.gif
 
 
ところで、あいる馬鹿なんで
質問していいですか?
 
メルマガに新番組は
毎週(日)深夜0:35~
 
って書いてあったんですが、
これは日曜の深夜(朝)ってことで土曜の夜中と解釈するべきか
日曜の夜中ってことで
月曜の深夜(朝)と解釈するべきか
 
どっちだと思いますあいるの続→60億分の1-Image0033.GIF
質問の意味わからなかったら
別にいいですあいるの続→60億分の1-481ee0887d2d3c5d20aef2407b42d592.gif
 
ついでにこっちもww
 
毎週(月)深夜0:32~
 
どっちでしょあいるの続→60億分の1-4edf8616d7c812a40bacd89fce94ad92.gifあいるの続→60億分の1-29271b6e4d24c772a2f953d2ea35c2ab.gif
 
 
大くん画像おまけUP
あいるの続→60億分の1-DVC00047.JPG
 
あいるの続→60億分の1-index.jpg
あいるの続→60億分の1-大35.jpg
あいるの続→60億分の1-DVC00044.jpg
あいるの続→60億分の1-index.jpg
あいるの続→60億分の1-100523_212644.jpg
ほんまに放置ごめんなさいあいるの続→60億分の1-20100602173923.gifあいるの続→60億分の1-20100602173923.gif
毎日アメブロ来なかったことないけど、ブログに上げるほど劇的なことなかったから更新しませんでしたあいるの続→60億分の1-3f2c25.gif
 
 
タンブリングも最終回ですねあいるの続→60億分の1-img_593715_12014449_25.gif
寂しいなあ…
 
終わったら録画してるやつ全部通して見ますあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gif
 
今わねー、新撰組PEACEMAKERのドラマを録っておいたの残ってたので見てますあいるの続→60億分の1-07a51f57b46f4e9f2ee84d24f566cc81.gif
 
相変わらず大くんかっこいいなあ
 
ということで画像上げますあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gif
女子の皆さん、気絶にご注意を(笑)
 
たぶん、このブログの本文の前にUPされてると思います(笑)←
今日わ大会最終日!!
家帰りますあいるの続→60億分の1-pic011@demoji_10381490004.gif
 
 
チームとしての結果わ
女子団体3位→北信越
女子ダブルス2組→北信越 
男子ダブルス1組→北信越
 
まあまあいい結果だと思うあいるの続→60億分の1-0c372a7b20c999a93cb7cc6d923dc76af3cd.gif
先輩方、強さハンパない(笑)
 
 
あいるの結果わ
ダブルス2回戦で敗退
シングルス2回戦で敗退
 
どっちにしろ昨日負けたんで
今日わ応援だけあいるの続→60億分の1-EntryImage.gif音符
 
敵チームの男子キャプテンがめっちゃカッコイイあいるの続→60億分の1-image0057.gif
しかも第一シード(スゲーアップ
 
 
今日でホテルも最後かああいるの続→60億分の1-4edf8616d7c812a40bacd89fce94ad92.gifあいるの続→60億分の1-29271b6e4d24c772a2f953d2ea35c2ab.gif
すごいよかった!!
最後にホテルの写メをあいるの続→60億分の1-24d39f5e2c9180a8dbb8fec80343f2ac.gif
あいるの続→60億分の1-100605_065515.jpg
 
明日から学校や←
水泳始まる…
疲れたし休みたいガーン
 
んな、またああいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gifあいるの続→60億分の1-20100324002028.gif