ここ最近、うち毎日更新してますね(笑)
毎日更新を目標としてるわけじゃないんだけど、
あまりにも暇すぎて・・・・(笑)
携帯からの投稿もしてみたけど、
あれって投稿するだけならメールでできるし、パケかからないよね?
うちのお母さんうるさいからさあ~
コメもありがとう!
嘘だとしてもお世辞だとしても、人は褒められると嬉しいものよ
コメすごく嬉しかったです♪
ちょくちょくコメ返いきます
明日ゎぁ、行けるかな♪
滋賀県のイオン行くかもですっっ
高校で使うスクバもほしいし![]()
んだから、写メとかいーっぱいとってまた明日更新できたらするわあッッ
行かなかったら写メはUPしないでーすw
でわ(*・ω・)ノ

