あいるの続→60億分の1-100317_221253.jpg
豆乳イソフラボン化粧水あいるの続→60億分の1-6b3b42ac5ed2786be411235271332039.gif
あいるは一年くらいもう愛用してんだけど、すっごいモチモチになるあいるの続→60億分の1-fa6e23fc967b1f7cb3cc4971e08b4b61.jpg
でもあいるの使い方が悪いんかもしれんけど、すぐ使い終わる(笑)
機会あったらほかの化粧水にも挑戦したいんやけど、みんなは何使ってるのか教えてあいるの続→60億分の1-8__OF9fTVRSZlgwMXFXVFJOZWxrdw==.gif
でわあいるの続→60億分の1-7__M19fTW1Fek16UmxNVGRoTVRreVpqUmxOM.gif

大くん、24karatsのジャージ着てない?!

もしや、隠れEXILEファン??笑


まあファンじゃなくても着るとは思うけど同じのほしい-♡


あいるの続→60億分の1-大くん1

でわ(*・ω・)ノ

ここ最近、うち毎日更新してますね(笑)

毎日更新を目標としてるわけじゃないんだけど、



あまりにも暇すぎて・・・・(笑)



携帯からの投稿もしてみたけど、

あれって投稿するだけならメールでできるし、パケかからないよね?

うちのお母さんうるさいからさあ~


コメもありがとう!

嘘だとしてもお世辞だとしても、人は褒められると嬉しいものよスポンジ・ボブ

コメすごく嬉しかったです♪

ちょくちょくコメ返いきますピース



明日ゎぁ、行けるかな♪

滋賀県のイオン行くかもですっっ

高校で使うスクバもほしいしキラキラ

んだから、写メとかいーっぱいとってまた明日更新できたらするわあッッ

行かなかったら写メはUPしないでーすw



でわ(*・ω・)ノ