あいるの続→60億分の1-大28.jpg

あいるの続→60億分の1-大30.jpg

今、フレンドパーク見てたんやけどタンブリングチームでてるハート

前から出るのは知ってたけど…
瀬戸かハートブレイク


さっきCMでもタンブリングの見たっ雷
大くんヤバいハートハート
好きすぎて死にそうー爆


ネットやら友達やらから大量に
大くんの画像手に入れたので
だれか大くん、カッコイイって
言ってハート

えぃっと-、

暇すぎた毎日がたった1日で地獄と変わりました(笑)


そぅ、アレです!

あいるの天敵、宿題-!!!!



登校日の日めっちゃ出されました←


作文3つに

ワーク3つ(´Д`。)



終わりませんって沈黙アハ



7日に提出するのは、

自叙伝と将来の夢書いた作文2つなんだけど、


自叙伝って何?!笑

あいる自分のことそんだけ書けないよ?笑



そーいえば、この前けむとメールで話してた時、

裕太と同じ誕生日って聞いたからあいるも自分と同じ誕生日のキャラ探したのよ!

そしたらいたのハート


あいるは聖ルドルフだっけ?

そこの観月はじめマネージャーと同じ誕生日♡

嬉しいわあ~

観月さん大好きだもん!

あいる的には跡部でもよかった(蹴

今日ゎあ-、

何もすることなあいッッ

だから午後からツタヤ行ってきます♪

いまさらだけど赤い糸借りてくるピース


明日ゎね、

高校の合格者登校日なのだヨ(笑)

春休みの課題もらったり、

教科書もらったりの日キラキラ

んでもって、学力テストがある日…

数学と英語っ


英語ゎまあ良しとして数学アカン!!!

でも何出るかわからんし、テスト勉強しません★ヶァベァ☆



今スーゴク、暇。

だれかメッセとかコメとばしてースポンジ・ボブ

あいるの続→60億分の1-100320_195233.jpg
あいるの続→60億分の1-100320_195258.jpg
今日もっと写メとるつもりやったけど、余裕なかったから、買ったものだけUPあいるの続→60億分の1-6b3b42ac5ed2786be411235271332039.gif
 
スクバは高校で使うつもりなんやけど、中もエルモで可愛かったあいるの続→60億分の1-fa6e23fc967b1f7cb3cc4971e08b4b61.jpg
JUNONはもちろん、大くんが載ってるからあいるの続→60億分の1-1.gif
しかも、裸あいるの続→60億分の1-20090924140814.gif
やっぱ男の人の筋肉いいニコニコ
抱かれたい(蹴)