今、フレンドパーク見てたんやけどタンブリングチームでてる

前から出るのは知ってたけど…
瀬戸か
←さっきCMでもタンブリングの見たっ

大くんヤバい


好きすぎて死にそうー爆
ネットやら友達やらから大量に
大くんの画像手に入れたので
だれか大くん、カッコイイって
言って
笑えぃっと-、
暇すぎた毎日がたった1日で地獄と変わりました(笑)
そぅ、アレです!
あいるの天敵、宿題-!!!!
登校日の日めっちゃ出されました←
作文3つに
ワーク3つ(´Д`。)
終わりませんって
笑
7日に提出するのは、
自叙伝と将来の夢書いた作文2つなんだけど、
自叙伝って何?!笑
あいる自分のことそんだけ書けないよ?![]()
そーいえば、この前けむとメールで話してた時、
裕太と同じ誕生日って聞いたからあいるも自分と同じ誕生日のキャラ探したのよ!
そしたらいたの![]()
あいるは聖ルドルフだっけ?
そこの観月はじめマネージャーと同じ誕生日♡
嬉しいわあ~
観月さん大好きだもん!
あいる的には跡部でもよかった(蹴
今日ゎあ-、
何もすることなあいッッ
だから午後からツタヤ行ってきます♪
いまさらだけど赤い糸借りてくる
明日ゎね、
高校の合格者登校日なのだヨ(笑)
春休みの課題もらったり、
教科書もらったりの日
んでもって、学力テストがある日…
数学と英語っ
英語ゎまあ良しとして数学アカン!!!
でも何出るかわからんし、テスト勉強しません![]()
今スーゴク、暇。
だれかメッセとかコメとばしてー![]()




