更新ずっとしてなくて
ごめんm(__)m
忙しいんだ(*´ο`*)=3
7限目に授業が終わって、
そのあと7時くらいまで部活…
正直言って、
精神的にキツイや

部活まだ3日目だけど
辞めたい(-.-;)笑
実はさあ

先週の日曜に久しぶりにパソコンさわる機会があったからブログ書いたんだけど終わらなくて
下書きのままです。
次パソコン開くときは
アメンバー整理します
削除対象は
・絡みをしたことない人
・コメをしてくれない人
上に当てはまる人であれば
たぶん仲いい人も消します
仲が良くてもコメしてくれない人とはこれからも絡みはない気がするので(-_-#)
どこで知り合っていようが
関係ないですので
よろしく(o^-')b
バトンの件…
する余裕がないので
いつ更新するかわかりません←
あいるがやるのは
メッセかコメで回したことを知らせてくれた場合のみ!
それ以外わバトン自体読まないと思います

ごめんなさいm(__)m
長々とごめんなさいねー
でわ、アメンの件とバトンの件
よろしくです






