更新ずっとしてなくて
ごめんm(__)m
 
忙しいんだ(*´ο`*)=3
7限目に授業が終わって、
そのあと7時くらいまで部活…
 
正直言って、
精神的にキツイやあいるの続→60億分の1-【・ω・`】.gifあいるの続→60億分の1-モヤモヤ.gif
部活まだ3日目だけど
辞めたい(-.-;)笑
 
 
実はさあ長音記号2
先週の日曜に久しぶりにパソコンさわる機会があったからブログ書いたんだけど終わらなくて
下書きのままです。
 
 
次パソコン開くときは
アメンバー整理しますあいるの続→60億分の1-268764033.gif
 
削除対象は
・絡みをしたことない人
・コメをしてくれない人
 
上に当てはまる人であれば
たぶん仲いい人も消しますあいるの続→60億分の1-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
 
仲が良くてもコメしてくれない人とはこれからも絡みはない気がするので(-_-#)
どこで知り合っていようが
関係ないですので
よろしく(o^-')b
 
 
バトンの件…
する余裕がないので
いつ更新するかわかりません←
あいるがやるのは
メッセかコメで回したことを知らせてくれた場合のみ!
それ以外わバトン自体読まないと思います音符
ごめんなさいm(__)m
 
 
長々とごめんなさいねー
でわ、アメンの件とバトンの件
よろしくですあいるの続→60億分の1-713158d36f05c5c4416f888e8b1f51d0.gif
あいるの続→60億分の1-100403_124841.jpg
あいるの続→60億分の1-DVC00027.jpg
あいるの続→60億分の1-100404_230625.jpg
携帯で見ました♪
YouTubeで☆
 
トモくんの出てるのが急に見たくなったんだあハート
 
『恋愛診断~翼のカケラ~』
『男女逆転 吉原遊郭』
『砂時計』『ドリフト』etc…
 
翼のカケラはなんかすごい泣けるようないい話なんだけど話を見失いつつ(笑)
話わかんなかったんでAmazonのやつであらすじ読み、理解あいるの続→60億分の1-c10ad9e010bd64df58022c0c73f8fb83.gif
カインには正直がっかりあいるの続→60億分の1-70P700037_DCE.gif
なんか、蹴られてて、レオの呼びかけに応じなかったじゃん?
そのあとは車椅子のってたし…
 
 
トモくんのBLわ悪くないねあいるの続→60億分の1-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
また何回も見ますあいるの続→60億分の1-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
それではトモくんの画像で
締めますあいるの続→60億分の1-17747246.gif
おやすみなさーいニコニコ
京都に来たあ(^O^)/
 
四条に芸能人の写真いっぱい売ってる店があってそこ行ってきた!
いつもならEXILEの写真買うんだけど今日はトモくんの写真3枚
買ったよあいるの続→60億分の1-R11P110054_DCE.gif
 
 
んでアニメイトずっと行きたかったけどここらへんにないし、
諦めてたんだけど
写真売ってる店の隣にありましたあ(笑)
 
ここだったのか…
ここなら何回も来てるぞ…
 
あいる、アニメイト過去に何回も行ってたみたいです(笑)
自覚なかったああいるの続→60億分の1-moco.gif
 
銀魂のポスターとかファイルとかトモくんが映画ででてた
『書の道』のカード買いました
 
 
んでね、あいるの続→60億分の1-image011.gifしてた子なら知ってると思うけど携帯の故障であいるの続→60億分の1-image011.gifちゃんと受信できなかったんだけど本体を新しい携帯と換えてもらいましたあいるの続→60億分の1-DIMG0097.gif
 
 
はい、長々とごめんなさい(笑)でわあいるの続→60億分の1-DIMG0183.gif
タイトル意味不ネーw
 
こぉーんな夜中に更新すんの
初なんだけどー爆
 
今さ、なにげに
おおきく振りかぶって
でしたっけ?アニメの再放送してますあいるの続→60億分の1-42cfa6c4374b407c6efc1a29f361be6f.jpg
阿部くんの声優さん誰っすか?
どっかで聞いたことあるんすけど
 
4月になった瞬間ね、つまり昨日のこと!
D-Mobile入りましたあいるの続→60億分の1-19__MjFfX2FXMWhaMlV3TVRReA==.gif
D-BOYSのやつですよニコニコ
大好きな柳下大(トモ)くんのブログ見られるようになりましたハート
 
EXILEMobileも入りたかったけど一個だけって約束だったから…
 
朝から晩まで、
トモ!トモ!トモ!ですよあいるの続→60億分の1-9__aW1hZ2UwMDE=.gif
 
時期が経ったら
ファンクラブも入ろうかな音符
もちろんトモくんの
 
 
それでは今から寝まーすあいるの続→60億分の1-12__Tm9OYW1lXzAxMjA=.gif
おやすみなさい(^O^)/
 
コメントくださいねーo(^-^o)
あいるの続→60億分の1-100401_132026.jpg
 
 
アイスの時期が
やってきたぞーいあいるの続→60億分の1-19__MjFfX2FXMWhaMlV3TVRReA==.gif
 
え?早いってか?
 
でもあいるはアイスが有る限り
冬でも食べるぞハート
 
 
きっと、あれだな…
一人何個まで安売りってのが
あったんだな(笑)
 
 
あとで食べまーすあいるの続→60億分の1-42cfa6c4374b407c6efc1a29f361be6f.jpg
みんなが好きなアイスなに?
 
あいるわスイカバーが
大好きだああいるの続→60億分の1-DIMG0003.gif