今みんなでお昼ご飯食べてましたあ
あいる食いしん坊だから
お弁当だけぢゃ足りない
笑
笑購買でランチパック(笑)
このあとSTして掃除して
5時間目の授業
情報処理の授業です
だるいけど頑張ってくるわあ
特に理由はないです
爆
爆あいる究極の気分屋さんなんで

部活相変わらず頑張ってます←
正直『苦』以外の何物でもないですし今もやめたいくらい
でもねー、2年の先輩で
小泉孝太郎に似てるイケメンさまがいて、その人見るために部活行ってるようなもんです
一昨日わ1時間くらい
打ってもらえたし最高
ワンピースの歌ベストアルバムみたいなの出たじゃん?
たしか12曲目くらいに
TRIPLANEって歌手の歌あるんだけどまじ最高っす



もともとあいる、この人らのファンやってんだけど歌声はMr.Childrenですねー
CMでミスチルっぽい声だったら
それTRIPLANEかもね
あ、今週末わ試合とか練習なんでパソコン開く余裕ないっす
だからコメ返わまた今度します

ごめんなさいーm(__)m
書きたいこと書いてたらこんだけ長くなっちゃった
あいる長いのあんま好きじゃないんだ

だから終わります
また近いうち更新するかもなんでコメとか待ってます

<4月11日の書き込み>
更新も久しぶりだし、
パソコンからの更新もめっちゃ久しぶり・・・!
たぶん25日以来かな(笑)
昨日も学校でしたあ~
授業3時間だけねw
授業わ半端なくダルイんだけど、クラスの人と会えるから行くのわ楽しみ♪
今日も行ってもいいくらい(爆)
担任わ、男で、お笑い芸人のねづっち にそっくりですわw
おもしろくて好きですw
<ここからは4月18日の書き込み>
部活も慣れ始めて頑張ってます←
でもやめたい気持ちは今も変わりません(笑)
週7部活デスカラ・・・・
休みの日なんて結果的に一日もないですから←
ダルイし眠いし肩痛い
昨日は練習試合あったから一日だったけど
今日は午前中だけだったので昼から寝ます(笑)
これから寝るんす!
あいるは情報処理科なんで、毎日
情報処理の授業があるわけで、
つまり毎日学校でパソコン触れるんすよ♡
今はタイピングでキーボード押す指の矯正中![]()
あいるはほとんど矯正終わったのであとはスピードだけp(Д^ノ
早く検定受けたいなあ~![]()
タンブリング見た?!
トモくん最高にかっこいいじゃん!
てかね、トモくんの笑いながら喋るときの声が好き
ブログも一日に何回も更新してくれるし~
そういえば、金曜の7限目、世界史の授業だったんだけど、
授業ラスト3分で終わるってときに、
携帯のバイブがなって・・・
男子だったんだけど明日から休日ってときに携帯没収(´Д`。)
可愛そう…
それではっ
内容がいったりきたりしたけど、今回はここで終えますw
たぶん次パソコン開くまでは携帯で更新なると思うから、
コメもたぶん行けないかもw
アメン消すのは次にします