遠足あいるの続→60億分の1-decoemo.gif
 
田烏の少年自然の家まで
行ってきますあいるの続→60億分の1-becOH4_70.gifあいるの続→60億分の1-38f70a907a1a3e858b9f3b789d2a5445.gif
 
今バスの中あいるの続→60億分の1-20091017_1609359.gif
 
 
んな、またああいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gifあいるの続→60億分の1-20100324002028.gif
6時なったら学校出発して、
福井市の体育館で大会あいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gif
 
あいる、個人戦でるよー
2回勝てばベスト8入れるあいるの続→60億分の1-10__MTlfX056TTNPRFk0.gif
 
 
頑張ってくるねーあいるの続→60億分の1-decoemo.gif
んな、またああいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gifあいるの続→60億分の1-20100324002028.gif
今みんなでお昼ご飯食べてましたああいるの続→60億分の1-Image0031.GIF
あいる食いしん坊だから
お弁当だけぢゃ足りないハート
購買でランチパック(笑)
 
このあとSTして掃除して
5時間目の授業あいるの続→60億分の1-17427085.gif
情報処理の授業ですあいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gif
 
だるいけど頑張ってくるわああいるの続→60億分の1-20100324002028.gif
特に理由はないです爆弾
あいる究極の気分屋さんなんでラブラブ!
 
部活相変わらず頑張ってます←
正直『苦』以外の何物でもないですし今もやめたいくらいあいるの続→60億分の1-笑.gif
 
でもねー、2年の先輩で
小泉孝太郎に似てるイケメンさまがいて、その人見るために部活行ってるようなもんですあいるの続→60億分の1-Image0035.GIF
一昨日わ1時間くらい
打ってもらえたし最高あいるの続→60億分の1-10331QUNQUN008.gif
 
 
ワンピースの歌ベストアルバムみたいなの出たじゃん?
たしか12曲目くらいに
 
TRIPLANEって歌手の歌あるんだけどまじ最高っすラブラブ!ラブラブ!
もともとあいる、この人らのファンやってんだけど歌声はMr.Childrenですねーあいるの続→60億分の1-ピンクの星.gif
CMでミスチルっぽい声だったら
それTRIPLANEかもねあいるの続→60億分の1-笑っ.gif
 
 
あ、今週末わ試合とか練習なんでパソコン開く余裕ないっすあいるの続→60億分の1-マイメロ.gif
だからコメ返わまた今度しますハート
 
 
ごめんなさいーm(__)m
書きたいこと書いてたらこんだけ長くなっちゃったあいるの続→60億分の1-moco.gif
あいる長いのあんま好きじゃないんだあいるの続→60億分の1-70P700037_DCE.gifあいるの続→60億分の1-70P700037_DCE.gif
だから終わりますあいるの続→60億分の1-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
また近いうち更新するかもなんでコメとか待ってますあいるの続→60億分の1-4c13z2_220.gifあいるの続→60億分の1-20100324002028.gif

<4月11日の書き込み>

更新も久しぶりだし、

パソコンからの更新もめっちゃ久しぶり・・・!

たぶん25日以来かな(笑)



昨日も学校でしたあ~

授業3時間だけねw


授業わ半端なくダルイんだけど、クラスの人と会えるから行くのわ楽しみ♪

今日も行ってもいいくらい(爆)


担任わ、男で、お笑い芸人のねづっち にそっくりですわw

おもしろくて好きですw



<ここからは4月18日の書き込み>

部活も慣れ始めて頑張ってます←

でもやめたい気持ちは今も変わりません(笑)

週7部活デスカラ・・・・


休みの日なんて結果的に一日もないですから←


ダルイし眠いし肩痛い・・・


昨日は練習試合あったから一日だったけど

今日は午前中だけだったので昼から寝ます(笑)

これから寝るんす!



あいるは情報処理科なんで、毎日

情報処理の授業があるわけで、

つまり毎日学校でパソコン触れるんすよ♡

今はタイピングでキーボード押す指の矯正中ピース

あいるはほとんど矯正終わったのであとはスピードだけp(Д^ノ

早く検定受けたいなあ~ハート



タンブリング見た?!

トモくん最高にかっこいいじゃん!

てかね、トモくんの笑いながら喋るときの声が好き★ヶァベァ☆

ブログも一日に何回も更新してくれるし~



そういえば、金曜の7限目、世界史の授業だったんだけど、

授業ラスト3分で終わるってときに、

携帯のバイブがなって・・・

男子だったんだけど明日から休日ってときに携帯没収(´Д`。)

可愛そう…



それではっ

内容がいったりきたりしたけど、今回はここで終えますw

たぶん次パソコン開くまでは携帯で更新なると思うから、

コメもたぶん行けないかもw

アメン消すのは次にします