真夏のオリオン
っていう題名の映画見ましたあ
DVDには結構前から焼いてあったんだけど見る時間なかったからなあ(笑)
DVDには結構前から焼いてあったんだけど見る時間なかったからなあ(笑)玉木宏かっこよすでさあ
内容は戦時中の戦艦の話なんだけど見入っちゃった
『オリオンよ
愛する者を導け
帰り道を見失わぬように』って
言葉に感動した

絶対見るべき
Let's レンタル
笑
笑長かったあ~、4月

え、まだ4月なの?!みたいな
いろいろあったなあ…
まず大きかったんは
行きたかった高校に入学したこと

んで彼氏とも別れた(´・ω・`)ションボリ
結構続いてたけど終わると一瞬よね
んで、部活も始めた!!
この前何回も試合した結果、ダブルスで先輩の最後の大会、団体出させてもらえることなった
もちシングルスも結果残さな
ほんま長かったね

あと少しで5月だよ(゜o゜)
皆も振り返ってみてー

んな、またあ

昔、大くんが出てたドラマの
「恋愛診断~翼のカケラ~」って覚えてますか?
その最終話のトモくんが朗読する部分です!
どうでもいいかもしれませんが、一応(笑)
「その昔、イカロスは
ミノスオンの怒りを買い
父、ダイタロスと共に高い塔に幽閉された。
名工ダイタロスは集めた鳥の羽根をロウで固め、
大きな翼を作り上げた。
イカロスは翼をまとい、父とともに飛び立った。
若いイカロスは父の忠告を破って、
高く高く飛び続けた。
やがて、イカロスの翼は日の光にロウが溶けて舞散った。
翼を失くしたイカロスは
海に落ちて命を失ったのだった。」


笑
