バレンタイン-ラブラブ


しかも13日と14日、学校休みやから頑張って作る時間がたくさんあるとゅー幸運(笑)

今年はがんばるぉ!

中学最後だし(ぇ


彼氏に本命と、クラス男子の仲良しに義理と、あとぁ-、クラス女子に友チョコ笑顔

頑張る分、クラスの人にしか作らん(笑)


みんな、誰に作るん?




んで、明日学校休みやん?

それだけでも十分幸せなんやけど、金曜日、

3年生は球技大会やから授業何もない!!!


絶対2連覇したるし-♡

       た

        だ

        今

         

        私

        立

        高

        校

        入

        試

            

        奮

        闘

        中

        !!!!

         た

        だ

        今

         

        私

        立

        高

        校

        入

        試

            

        奮

        闘

        中

        !!!!