バレンタイン-![]()
しかも13日と14日、学校休みやから頑張って作る時間がたくさんあるとゅー幸運(笑)
今年はがんばるぉ!
中学最後だし(ぇ
彼氏に本命と、クラス男子の仲良しに義理と、あとぁ-、クラス女子に友チョコ
頑張る分、クラスの人にしか作らん(笑)
みんな、誰に作るん?
んで、明日学校休みやん?
それだけでも十分幸せなんやけど、金曜日、
3年生は球技大会やから授業何もない!!!
絶対2連覇したるし-♡
バレンタイン-![]()
しかも13日と14日、学校休みやから頑張って作る時間がたくさんあるとゅー幸運(笑)
今年はがんばるぉ!
中学最後だし(ぇ
彼氏に本命と、クラス男子の仲良しに義理と、あとぁ-、クラス女子に友チョコ
頑張る分、クラスの人にしか作らん(笑)
みんな、誰に作るん?
んで、明日学校休みやん?
それだけでも十分幸せなんやけど、金曜日、
3年生は球技大会やから授業何もない!!!
絶対2連覇したるし-♡