今日は3年だけ、早く帰れた♡

でも今日ものあたん休み涙

インフル強し。


んで、担任から私立高校の、あいるが受けようとしてる高校の

去年の入試問題もらった←

マジ問題量半端ないしやる気せんー!


前受けた、第7回確認テストの結果、悲惨よ(´-┃

理科38点~(ぇ


逆に38点分、正解した自分が信じられん(笑)



2月8・9日は私立高校受験日!

3月9・10日は県立高校受験日!

みんなゎいつ??

付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中


あいるなら、まず最初はで選ぶ-♡
イケメンがいいから(笑)

イケメンでもきもくもない、普通の顔の人は嫌だな笑

その次に選ぶのが性格!
イケメンでも性格悪いのは、ちょっとね沈黙アハ

イケメンで性格いい人を最終的には選び出して好きになる!
自分から告るのはできればしたくなぃから、
相手にアピールして仕向ける笑
今まではこの方法でっっ



・・・・あいる、性格悪いですか?


みなさんならどっちですかー??

今日、家庭科の実習で保育園に行ってきたあ(*・ω・)ノ

しかもそれがね!!

あいるの通ってた保育園だったのキラキラ

超、偶然なんだけどすごくない?!

んであいるが相手したのは3歳児★

ほんまに可愛い心

あいるとのあで作ったパズルで遊んだあ!


こおいう経験するから、保母さんとかになりたぃってぃぅ人いるんやね♪

あいるの夢は保母さんじゃなぃですが、保母さんになりたぃって人います?




んで今日は確認テストの結果の順位と点数を担任から口答で聞きました←

順位は上がってた上げ上げ相変わらず悪いけど(爆)

これも偶然なんだけど、のあと点数も順位も全く同じなの!

だれかとなるならわかるけど、まさかののあと一緒★ヶァベァ☆

でもねー、やっぱりヤバいから決めた!

あいるは滑り止めで私立高校も受験する・・・

受験料1万円、高いけど将来のために仕方ない(笑)

お久しぶりです~!

久しぶりにPC触るので更新をキラキラ

っていってもあいるの言う久しぶりには3・4日くらぃですが(爆)


最近コメも減ったからつまらん-。

あいるがコメちゃんとできてないからやけんどね(笑)

ちゃんとするんでこっちも来てくださいスポンジ・ボブ



いよいよ、もぅ受験まで50日ないんですよな←

45日もあらへんゎ、たぶん。

やのにまだ一度も勉強やってなぃ(笑)

そんな焦り中の今日は、勉強なんかせずに

のあの家でも行ってまいりますえ笑


昨日、ブラマン見た人!

はぃ、挙手を~★笑

めっちゃ面白かったよね♪



クラスバトン、癒李花からもらってきた(*・ω・)ノ


クラスばとん






まず何年何組??
3ねん4くみ




担任ゎ??
→熱血!顔は佐藤隆太似


その先生どうですか??
→キモイ


クラス何人??
→31人


男女仲良し??
→めっちゃ仲いいっっ


あてはめ
それぞれの項目に
あてはまる男女かいて~

クラスで呼ばれてるあだ名でなー(*・ω・)ノ

本名あるかも(笑)





かっこいい
男→もりだい・ふなちゃん
女→のあ



かわいい
男→しげちゃん
女→あいり



頭いい
男→もりだい
女→ゆい




頼りになる
男→山さん
女→のあ




運動神経いい
男→もりだい・せんぼ・だいどー・杉
女→あいり・しおり・のあ・りな




おもしろい
男→杉・いしぐろ
女→のあ




変わり者(笑)
男→タッキー
女→のあ




最後に








今のクラス楽しい??
→めちゃくちゃ楽しい★


今のクラス好き??
→いいほうの意味での普通(爆)




クラスのみんなに一言!!
→卒業してからも変わらずよろしくな-♪



おつかれさま(・∀・)//