今、和也家**ハート

だからPCも借りて更新中(*・ω・)ノ

6限目の授業終わってから、のあと二人で仮病使って、帰ってきた(笑)

良い子の皆様ゎマネをしないように(蹴


のあは今自分の家いるけど、後から、のあ彼と2人で来るって言ってた!

そしたら、4人で電車1時間くらぃのとこにある平和堂まで行ってきますおんぷ

行けるときに行っておかないと受験勉強で忙しくなるから(爆)

もとはと言えば、あいるがプリとりたいとかワガママ言って始まったことやから、先生に見つかったら絶対あいるがめちゃ怒られるよな←


映画ってさ、何時過ぎたら生徒だけで見ちゃだめなんだっけ?

見てよかったらアバター見たい!(そんな金なぃ沈黙アハ


てか楽しみすぎる!学校抜け出して遊びに行くとか初めて★

幸せやなあーって思ってたのに、さっき唇の裏?

思いっきり噛んだ笑




もぉ、のあとのあ彼来たので今から行ってきます心

放出型「自由奔放タイプ」

【FC優位型】


●あなたのプラス面

・明るく自由奔放

・判断が感覚的(ひらめき型)

・フットワークがいい


●あなたのマイナス面

・気分にムラがある

・好き嫌いが強い

・わがままで自己中心的


●よく見られるタイプ

・芸術家

・タレント

・花形スポーツ選手


●このタイプの特徴

創造的な仕事に向いている。

物事がうまくいっているときはいいが、

調子が狂い始めると感情の起伏が激しくなり、

イライラ状態に陥りやすい。


●さらなるレベルUP方法

どんな状況でも冷静&合理的に物事を処理することを心がける。





当たってますなあw

わがままですし、自己中ですし、自由人ですし(笑)

けむけむのところからやらせていただきやした!

最近放置激しくなってごめんなさぃ-!

前記事にも書いたんやけど、HPのほぅが更新率高いから、

そっちも覗いてぇおんぷ

  ←ここ



今日は昼から、お父さん帰ってきたら買い物行きたいなぁw

パンとお菓子買いたい!ェ

基本買うものなんて食べ物ばっかやけど-(爆)

ゲオ行って銀魂も散策したぃしなあw


てかうちの県にある劇場、銀魂の映画放映しなぃのよ!!!

ありえなぃ-…。



昨日わさ、新ドラマ始まったよねスポンジ・ボブ

新撰組のヤツキラキラ

銀魂にはまりまくりのあいるは同じよぅな名前出てきたからあげ~上げ上げ

近藤サン・土方サン・沖田サン・桂はもちろんのこと、

新八いたぞ((ぇ



今日は神戸新聞の7日間だっけ?!

阪神淡路大震災のやつw

あいるこの大地震と同級生だからさ(言い回しおかしいが)

なんか見ないわけにはいかなぃような気がするから見るエルモ

CMで「生きていた証を残したい」…いいよね♪感動した!

昨日ゎごめんなさぃね~(ぇ

何書こうとしたか途中で忘れるとゅ-…。


思い出したけど今頃言うのなんか恥ずい・・・

だから何気に出すから(笑)




最近は、銀魂なぃと生きていけそうになぃ状態に(ぇ

とにかくはまってしまった!

今までタイトルで敬遠してたんよ。後悔…。

昨日ゎゲオをあさりまくって銀魂の昔の話?を借りてきた!

地愚蔵のやつ笑

映画楽しみだねー!うちの親はあいるが銀魂見てること認知してなぃけど

映画なんて見たらそりゃ認知するわなーw



ずーっと前にやってたヘキサゴンのSPあるじゃん?

野球やってたジャン!

見るつもりなかったのに西武が出た…

ぁぁぁぁーもぅ!中島選手かっこよすぎでしょ

西武半端ない♡


朝から大好きな漫画の声優さんのブログ捜索するとゅー、無謀なる暴挙にでたけど

あんまりやってなぃもんだね!

銀さんリーダーの声優してる杉田サン…公式もってるけどブログなくね?

サンジサンジ・ハート♪の声優さんのブログはいつもチェックしてるし心

あいる、何気平田さん大スキだかんね(ぇ

あの声ツボ

ウソップウソップの声優さんのブログは中井さん(土方十四郎【銀魂】ゾロ)の写真なぃか見る為にー


昨日までと今日の朝遊びまくったぶん、昼から地獄(ぇ

明日テストやし←


しばらく更新しなぃかもだから今日の長くなったの許してやぁスポンジ・ボブ