今、和也の

だからPCも借りて更新中(*・ω・)ノ
6限目の授業終わってから、のあと二人で仮病使って、帰ってきた(笑)
良い子の皆様ゎマネをしないように(蹴
のあは今自分の家いるけど、後から、のあ彼と2人で来るって言ってた!
そしたら、4人で電車1時間くらぃのとこにある平和堂まで行ってきます![]()
行けるときに行っておかないと受験勉強で忙しくなるから(爆)
もとはと言えば、あいるがプリとりたいとかワガママ言って始まったことやから、先生に見つかったら絶対あいるがめちゃ怒られるよな←
映画ってさ、何時過ぎたら生徒だけで見ちゃだめなんだっけ?
見てよかったらアバター見たい!(そんな金なぃ
)
てか楽しみすぎる!学校抜け出して遊びに行くとか初めて★
幸せやなあーって思ってたのに、さっき唇の裏?
思いっきり噛んだ![]()
もぉ、のあとのあ彼来たので今から行ってきます![]()




なぃと生きていけそうになぃ状態に(ぇ
の声優してる杉田サン…公式もってるけどブログなくね?
の声優さんのブログはいつもチェックしてるし
の声優さんのブログは中井さん(
&
)の写真なぃか見る為にー