4位やったよ-(ぇ
5クラス中4位(爆)
でもぃぃやんね♪
組やから
位ってことで
とにかく、バスケしてる男子ってかっこよくねぇ?!
普段マジで興味ない人もかっこよく見えるとゅ-
笑
今隣の席の、大橋って人・・・・バスケ部やねんけど
本気かっこいい!!!マジでいい!!!Valentine勝手に作っていい?的な-
ファウルもしたよ-(笑)
けが人出した(爆)
なんかうちわ悪くなぃねんけど、あいるがボール持ってるときに
3組のSさんが向かってきてのあが助けに来てくれたのに引っかかったかなんかで足断裂?的なんなって、大声でぃぅんよね、先生に申告を-(殴
(Sさん)「先生!!今のんゎ池田さんと大和さんが押してきましたぁ(泣)・・・」
はぃ…あいるとのあは連行(爆)
タイマー動いてんのに聴取的なのやって、結果
あいる、のあ退場した
んで担任がね、熱血やから叫ぶんよね…
「池田ー!!!
大和ー!!!
今のよかったぞォォォ」
ぇ…もぉ退場になってんすけど的な
ごめん-!なんか語ってしまった(笑)
とにかく大橋がかっこよかったってことで(笑)