チャヌサリ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今回のチャヌサリは、以前やったSUPERSTAR YGってゲームに再挑戦してます爆笑












前回チャヌサリでやってから半年。

あれから携帯が変わってIDもまた取り直したそうですが、今回のこの為に、練習したそうですニコニコ

今回の目標は、ハードモードのクリア。

私がこれをやってないので詳しいことは分かりませんが、ノーマルモードとハードモードがあって、ハードモードはかなり難しいそう。

とりあえず最初は自分達の曲『Why Why Why』をやったんですが、これはなんとかハードモード一度でクリア拍手

『KINGDOM』やって、リズム感が良くなったとか爆笑

こんなとこにも副産物ハート

でも次に、バビの『야 우냐』に挑戦するんですが、ラップが難しいって言いながら、あえなく撃沈ショック

続く、ロゼちゃんの『On the Ground』、TREASUREの『음 (MMM)』と全く歯が立たず、それなら聞き慣れた曲って言って、テソンさんの『ナルバキスン』に挑戦するんですが、これまた失敗…

ハードモードってほんとに難しいんですね。

成功させないと終われないっていうのに、次にやったウィノの『ISLAND』もダメで、さすがのチャヌちゃんも意気消沈叫び

もうこれが最後ってやったスンユンさんの『IYAH』で、やっと辛うじて(!?)成功したっていう…

レーシックやって目が痛かったらしいんですけどね。

収録してたのは事務所だったっぽいですが、最初の頃、ユニョンちゃんがタンクトップでそのまま下のジムに行ってる姿が面白いなんて軽口も叩いたりしてたんですけど。

しかし、あの指の動き見てたら、チャヌちゃんでさえなかなかクリア出来ないもの…でもきっとクリアしてる人いるんですよね。


今度はメンバーの誰か連れてきてやってもいいなって言ってました。

だけど、ジュネはほんとに出来ないと思うとか、ユニョンちゃんは下手だとかwww

チャヌちゃんの認めるゲーマーはバビくらいだったんですが、連れて来るとしたら、いったい誰を連れて来るでしょうねにやり


ちなみに、前回SUPERSTAR YGやった時がどんなんだったか、ブログを貼っときますね音符