『꿈결 (Illusion)』VISUALIZER (with TOBI) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日公開された『꿈결 (Illusion)』のVISUALIZER、とっても素敵な作品でした照れ









滝から海辺へ辿り着いた、満身創痍のTOBI。

あちこち歩き回り、森の中で1羽の蝶に出会って、空を飛ぶことを夢見るように…

でも傘をパラシュートみたいにしても飛べるはずもなく、試行錯誤してジェットエンジンを作り、そして飛び立つ。

牙を剥き出したそれを通り抜けると、そこは宇宙空間。

ある星に降り立って、進んで行ったらそこには巨大なスクリーンが…

これまで過ごしてきた時間を写してたスクリーンに手を触れると、今度はそこがステージになり、マイクを手に歌うTOBI…


とにかく映像がすごくきれいで、近頃のCG技術はすごいなぁっていうのと、何よりTOBIが愛らしく健気。

早速、携帯の待ち受けにしちゃいましたてへぺろ

でもやっぱり、壁紙用のオリジナル公開してくださらないかしら…


最後にクレジット入ってましたが、この作品を作ったMIRAI MONOさんとKITZ GRAPHYさん。

御二方のインスタに、TOBIいましたロボット

MVの一部を貼っておられたのは省略させていただきましたお願い

(cr. miraimono)

2枚目のほうは、マイクとマイクスタンドの資料が入ってるファイル?

ペンがハンビンに送ったマイク等を表してるんじゃないかと言われてますが…


そして、もう1人。

こちらは、この前のティーザーのロングバージョンを載せてくださってますお願い






(cr. kitzgraphy)

素敵な作品をありがとうございましたハート


さて、今日はKCONあります爆笑

いつ出てきてもいいように、用事は早めに済ましときましょうチュー


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン