チャヌサリ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日はチャヌサリ上がってますニコニコ

今回は、最近リリースされたSUPERSTAR YGっていうリズムゲームやってますゲーム


今回、えらくスッキリしたとこだなぁと思ったのですが、どうやら新社屋の一室だそうですニコ

普段は何用の部屋なんだろううーん

チャヌちゃん、リズムゲームはあまり得意でないそうなんですが、リクエストもあったっていうことで、今回挑戦したみたいです。


まず最初は、やはりiKONの『DIVE』からだったんですが、簡単簡単て言いながら始めたものの、あえなく撃沈ドンッ

これって個人個人のパート別で挑戦出来るみたいなんですが、ドンちゃんパート、バビパートもやって、ドンちゃんとこが一番長かったでしょうか…

次に挑戦したのが、AKMUの『DINOSAUR』でしたが、200超えで、何とかクリアキラキラ

6位になったって喜ぶチャヌちゃんニコニコ
自分を超えてみてって言ってますが…

次はジヨンパイセンとべべパイセンの『GOOD BOY』でした。

もう見るからに難しそうだったんですが、ここでチャヌちゃんの本領発揮ですかねキョロキョロ

目にも止まらないほどの指の動き…滝汗

クリアにはなりませんでしたが、なんなら『DIVE』より出来てたかも。

そして、TREASUREの『MMM』、ブルピンちゃんの『HOW YOU LIKE THAT』、ミノさんの『RUN AWAY』と続き、ミノさんで1分超え出来たっていうことで、最後にまた『DIVE』に挑戦するチャヌちゃんあせる

目標30秒だったものの、10秒でゲームオーバーとなりました…

残念(^_^;)


このゲーム、日本では出来ないって残念に思ってたんですが、どうやら出来るようになるみたいです爆笑
しかし、残念ながらまだAndroidには対応してないようでタラー

iOSでは、今月10日にリリースされるようですあせる

ただいま事前登録出来るようなので、やってみようって方はほっこり

早速チャヌちゃんに挑戦するものいいかも音符