ジナンちゃんミュージカル出演、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日はまた、とびきりのニュースが入ってきました!

ジナンちゃんもストーリーに上げてましたけどあせる

なんと、来月から始まるミュージカルに出演決定〜爆笑

記事によると、このミュージカルは『スターとファンが一緒にコミュニケーションしながら制作する劇場型ラジオ。

DJ役を演じるアーティストは、毎回異なるゲストと多様なコーナーで多彩な魅力の公演を披露する』…


つまり、韓国ではよくある見えるラジオの劇場版ということで、お芝居のようないつもの感じのような…ってとこでしょうか。


ミュージカルと言われて、歌はともかくお芝居の部分はどうなんだろうって思ってたけど、これならまだ大丈夫そう??

このミュージカル自体は7月3日から8月15日までやるようですが、いろんな人が出るということで、とりあえずジナンちゃんが出演する予定の日はこちら下矢印
また何かしらの都合で変更になることがあるかもしれませんが、一応、週2回は出るのかな…

でもこの渡韓出来ない時にあせるって思ってたら、オンライン視聴も出来るようです笑い泣き
ただ、こっちはまだ追って告知しますっていう段階なので、もう少し待ちましょう…


ドンちゃんは今日、練習前にお出かけしてたんでしょうかね…ストーリー上げてます音符


同じ頃、最近よくジナンちゃんと一緒にいるようなジミンさんも、同じ所で撮られたらしい写真を上げてましたあせる




(cr. youngimin)

韓服に付ける飾り(ノリゲ)をキーホルダーにしてるのがすごい可愛いハート

ここ、どうやらゴールデングースというブランドのショップで開かれたイベントのようで、インスタに上がってましたニコ






(cr. arenakorea)

【ブランドのアイデンティティが目立つゴールデングースのフラッグシップストアがオープン1周年を迎え、特別な展示を開催しました。
現代の流れとも一脈相通ずる「GOLDEN VOICES」展示です。
ブランドを表す「ゴールデン」とコミュニケーションを象徴する「ボイス」が出会い、愛する人たちが集まってお互いの話を共有するというメッセージが込められています。
今回の展示は、韓国のアーティストであるユン・ヨジュンのネオンサインであるアートワークが中心です。
ユン・ヨジュン作家の作品を通じて韓国の伝統的要素とゴールデングースのヘリテージを連結・照明し、疎通の意味を振り返る意義深い展示。
ゴールデングースのアイデンティティを新しい視点で再解釈したアートワンと様々な体験型プログラムを通じて、互いに物語を作っていく趣旨が込められています。
展示は7月18日まで披露し、午前11時から午後7時まで無料で観覧することができますので、NAVERを通じて予約してみてください】

渡韓出来ないのはほんとにツライㅠㅠ