2021/06/25 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

Weverse4日目の昨日は、昼間ほんとに静かでした…

元々そんなマメなメンバーじゃないから、こんなもんですね(^^;)

いや、ユニョンちゃんはボチボチ上げてくれてます。

その分、Twitterやインスタがだいぶご無沙汰になってきてますがねwww

ペンへの返信に関しては、チャヌちゃんもマメですねほっこり

コンスタントに返してる印象。

ドンちゃんは夜になって、日記と名付けた文章を上げてます!?

昨日はKCONに向けての練習だったようで、久々みんなで集まったって。

ジナンちゃんがもっと赤ちゃんだったり、ジュネが相変わらず変だったりっていうとこ見たかったんですが、写真撮ってなかったそうで残念ショック

そして、あとの3人は、慣れないことして疲れちゃったんだね、なんて思ってたら、深夜、バビがいきなり大量のリプ返してて。

バドワイザー飲んで寝るって言ってたので、一瞬、既に酔っ払ってその勢いで返したのかと思いましたが、今日はまた練習らしいから、ほどほどにしてるでしょうねぇ。

しかし、インスタは写真上げなきゃいけないって思いから、なかなか上がれずにいるようなんですが、あそこは写真なくていいからって、バビなりの楽しみ方見つけたようですにやり

Twitterも写真なくてもいいんですけどね…

そしてジュネは…

結局どこにも現れてないかな(^^;)

まあみんなマイペースでハート


そうそう。

古家さんの番組『MタメBANG!』で、iKONちゃんのことを語ってくれてたようですキョロキョロ
『KINGDOM』出ることを聞いてびっくりしてドキドキして、見ててお腹痛くなったって…

古家さん、言葉選んで言ってくださってますが、ほんとはこの子達この番組でちゃんとやれるのか?ちゃんと評価してもらえるのか?って心配してくださってたんですよねㅠㅠ

古家さんともなると、デビュー前から知ってるグループなんて山ほどいるだろうに…手のかかる子ほど可愛い(笑)

いや、どのグループにも同じでしょうが、心の底から愛情注いでくださってるこの感じが、古家さんが愛される理由。

私達も古家さん愛してますハート


昨日ハンビンのこんな写真がありましたニコニコ
4月に、ばったり会ったって写真上げておられたこの方、FC入った記念(!?)としてまた上げておられましたおねがい

もう6月も終わろうとしてますが、今思うとこの2,3ヶ月、怒涛のように過ぎていきましたね…

FCまで出来るなんて笑い泣き

今日は꿈결 (Illusion)』のVISUALIZER公開!

TOBIちゃんの活躍?が見れるんでしょうかねほっこり


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン