こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!




早いものでもう6月。
1年の半分が過ぎましたね不安

早い、早すぎる、、、



早すぎてもう

生き急いでしまいそうなほど…笑



あっという間に

来月には次女は夏休み。



夏休みといえば我が家、恒例の、、、↓



去年は脱毛が超ドピークで、、、
悩みながらも行く決心をし、、、↓
でもやっぱり悩みも発生したり、、、↓
解決したかと思えば次の悩みが、、、↓
相変わらずミラクルなことも起こり、、、↓

ほとんど髪がない状態でも
ハワイアンズは無事行くことも出来たし
充分楽しむことも出来ました!


もしウィッグユーザーで
夏のプールに悩んでる方がいたら
参考にしてみてください♡





今年は髪が生えただけではなく
ウィッグもかぶらずに行ける!


来年の旅行の時はどうかな、、、
なんて考える余裕もなかった去年。


まさかこんなにちゃんと生え揃うとは!
有り難い。。。悲しい✨✨✨

今年はスライダーに乗るぞー!!!