こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



続きです↓


人工毛ウィッグとうさ耳バンドで挑む!
と、決めた私。



今年、長女は
彼と過ごすため旅行には不参加。

残り3人で
いざ!ハワイアンズへ!!



あっちで頭を
セットするわけにはいかないので

朝早くから茶髪ツヤツヤウィッグに
うさ耳バンドを付けた。



あっちで水着に着替えるのも
頭のことを考えると
引っ掛かりでもしたら…不安

と不安要素があるので
水着もワンピースの下に装着した。




ワンピースの首からはビキニの
花柄のヒモが出てしまっている。。。



ハリキリ感、満載だ。




仕上がりに抵抗を感じながらも
こうなったら若作り主婦キャラに
徹するしかないっっっ!!



若作りハリキリ主婦
いざ出陣っっっ!!!


ツヤツヤ茶髪ちゃんにうさ耳ちゃんの若作りタッグ♡





うちから高速で約3時間程で到着。


着く頃には若作り主婦キャラが
ちょっと面白くなってきた私。


だって、そんな人いるしね。

別に自分が抵抗あるだけで
全然いるからね。笑

《旅の恥は掻き捨て》だっけ???
それでいこうじゃないか♪





着いてさっそくプールへ!!!
うさ耳をギュッと締めてから入った。



どうだ!?大丈夫か???


いい感じだ〜グッド!クラッカークラッカークラッカー


問題ない!!




と、、、思ったのだが……


ウィッグが濡れると後頭部のあたりの
ネットが見えてしまうらしい。

髪が濡れることにより束になる為
ネットが見えちゃうのだろう。



かすかに見えるベースのネット↑

ウィッグの髪が濡れると髪が束になり

これが見えやすくなるのね〜。





旦那さんが気付く度に直してくれたが
もうどうにも出来ないし

周りも見ちゃいないだろう!と思い
そのあとは気にせず遊んだ。





あと、少し想定外だったな、と驚いたのは
水の重さだ。

濡れた髪はかなり重くなるのだった。



地毛のときにはわからないが
ウィッグだと顕著にわかる。


かなり後ろに力を持ってかれるのだ。

私はボブなのだが
それでも結構後ろにズレそうになった。



この頃の私はかなり
脱毛のピークで前髪あたりの
生え際もかなり抜けてしまっていた。


でも今回はフルウィッグではないので
固定するピンを付けなくてはならない。

わずかにしか残ってない前髪に
ピンをするのは緊張したが
仕方なかったのでどうにか留めた。



そんな心もとない前髪に
水の重さが加わって私はヒヤヒヤした。

これはちょっと
想定外だった出来事だった。

だが、あとは問題なく遊べた。




遊んでるうちに潜りたくなったが
それはチャレンジャーすぎる。

さすがに今回は我慢した。





あとは次女に
一緒にスライダーに乗りたい!
と言われたのだが

ゴムボートタイプのもあるが
勢い余ってひっくり返る可能性もある。


というか、何回かそのスライダーで
最後ひっくり返って転覆している……


危険すぎる……
着地地点には人がいっぱいいる……

ハリキリ若作り主婦が転覆後に
プールから出てきたら海坊主になってる…

とか、恐怖でしかない。。。不安不安不安



さすがにその賭けは
ギャンブラーすぎるので

今年は無理〜!と断った。
ごめんね〜次女。




そんな感じでプールは
楽しく過ごせたのたった♡



さぁ、あとは
ハワイアンズにある銭湯だ。。。





つづく