こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!



ミラクルな完治ストーリー!
円形脱毛のお話はこちらから♡↓



昨日、襟足が伸びて気になってきたお話↓

結局、襟足だけじゃなく
バランスをとろうとしたら
再びショートにしちゃいました笑


耳のあたりの毛量が多いのに対し
生えてきたトップの髪が追いつかず
バランス悪い状態に…


またコレになっちゃう…↓笑



ならば!
なるべくトップに合わせよう!

と、逆三角になるように
ザクザク切りました〜!

サッパリ✨




昔の自分に近づいてきて
それだけで気持ちが上がる!


嬉しいもんです✨






仕上がりはこちら♪↓


まぁ、セルフカットなんでよく見たら

イマイチかもしれませんが

自分的には充分です!



あとはトップがしっかり伸びてくれれば

ちゃんとバランスのとれた髪型になる!


もう一息〜!!!ひゃっほぉ〜うクラッカークラッカークラッカー






後ろを自分で切るのに

必死アイテムはスキバサミ!!!


これあれば適当にザクザクと切っても

なんとなくバランスとれるんですよ!





安いので充分OK

 

 


スキバサミがないと私は

セルフカットは無理ですね〜。


便利です♪♪♪