こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日は嬉しいことがありました!

こちらの記事にコメントを頂きました♡




コメント全文↓♡


初めまして、こんにちは。
頭に冷蔵庫…笑ってしまった。 
無意識に笑えた😆

この感覚、久しぶりだ。

ありがとうをお伝えしたくて、
ameblo会員になりました🤣

元気をもらってます!!
マロンさんのブログ…
私に必要な治療の一つデス❤️‍🩹








これ↓これめっちゃ感動です!!


ありがとうをお伝えしたくて、
ameblo会員になりました🤣





アメブロって別に

会員にならなくても読めますからね。


《いいね》や《コメント》をするには

会員にならないと出来ないってだけ。





私も子宮筋腫で全摘するときは


アメブロを参考にと

結構読んでましたし






円形脱毛の真っ只中のときも
こんな感じで↓読みまくってました。


だから私のブログを読んでる人は

《いいね》の数や
《アクセス数》だけじゃないとこにも


きっとたくさんいて…
きっと励まされていて…
きっと毎日楽しみにしてくれてる…!



きっと、きっと、きっと
そーなんだぁーーーーーおーっ!!!!!!!!!

と、ちょーど数日前
自分を励ましてたとこでした。。。笑




「ありがとう」をただ
伝えるために、だなんて!


もうラブレター💌ですラブ
めっちゃ嬉しい!


そのお気持ち、全力で
受け取らせて頂きます♡笑





あと、これも↓めっちゃ感動!


マロンさんのブログ…
私に必要な治療の一つデス❤️‍🩹






私の目指すとこーーーー!!!



実際の治療は対処療法だから

それ以外で根本から見直す、
人生から見直す、ってのが
このブログの意味なんですよ!



円形脱毛の治療中に
励まし合うブログじゃないんすよー!

いや!もちろん
励ましあっていいんですが!



病気系のブログって
こうなるパターンもあるから…↓

本当の意味で前を向く、って
ブログにしたいんですよね。

だから嬉しかった〜恋の矢恋の矢恋の矢





嬉しいなぁ〜…
もっと輪が広がればいいのになぁ〜。



私、自分のブログ、好きなんです。
読み返して、自分で笑いますもん。笑



もっとたくさんの人に読んでもらって

もっとたくさんの人が笑ってくれて

もっとたくさんの人にホッとして欲しい



そうなって欲しいなぁ〜。
面白いと思うんだよなぁ〜。笑




たくさんの人に
読んでもらえるようになって

輪が出来たら集まったり
もっと楽しいこと出来そうだな〜って。



なので!

面白いよーとか、元気出るよー、
とか、気軽にこのブログ勝手に
シェア、リブログ大歓迎です!!!


もっともっと
楽しい輪が広がりますようにドキドキ