こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




今日も地毛で仕事へ!



写真だとなんとなく
いい感じに見えますが…

やっぱりトップが短いことにより
シルエットが四角くなるんですよ!!!



鏡を見ると

“うわっ!頭、しかくぅっっっあせる

って驚くし…えーん



直毛ではなく
うねる癖があるので

気付くとオバサンみたいな
髪型になってたり…笑い泣き




でもそのたびに…

仕方ない、仕方ない。。。
と、念仏のように唱えてます。笑





でもやっぱり
前髪ないのサイコー!

前髪ないと「私」って
感じがしてくるんですよね〜。

面白い。





今日は、


真上を思いっ切り向く!

ってのサイコー!!


と、感じました!





フルウィッグの場合、

上をグッと向くと


首に押されて

ウィッグがズレがちなんですよ。




前の職場でフルウィッグを

初めてつけ始めて↓




最初はやっぱり試行錯誤しました↓





すっかりズレることは

なくなりましたが


その分、動きは無意識に

制限してたんだなあ〜と


今日、上を思いっ切り向いた時に

すごい楽なのを感じて気付きました。



私の場合、日々、ちょっとずつ

気付くことがあるなぁ〜って感じです。



人によっては初日にうわぁ〜✨キラキラ

ってなるかもだけど



私はなんせ、ネガティブに

「また脱毛したら気まずい…」


が、1番最初に

思ってしまった事だったので汗



喜びは日々、増えそうです✨





これを読んでくださってる

円形脱毛で悩んでる方!



んな日が来るんだ


と、思って自分事のように

ぜひ読んでみて下さいビックリマーク


きっと同じようになりますよクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


私もそうしてきましたから!!!




ではでは〜♡