こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



フルウィッグを試し、猛烈に暑いことに
悲しくなった話し↓の続きです。




とりあえず、フルウィッグも用意でき、
どうにか体調も戻った。


となると、職場復帰だ。

緊張する……

フルウィッグをかぶって
皆に会うのが緊張する…。




とりあえず

フルウィッグを着けた写真はこちら↓


最初はまだ髪がパリっとした感じで

ちょっと馴染まないらしい。

使い始めると馴染むと言っていた。


でも質感は充分だ。

分け目の肌感も最高に自然。





ただ前髪なしのままにしたせいで

やはり…やはり


分け目の生え際が気になる…



ダメだ…私的にこれじゃムリ……えーん




なので部分ウィッグの時に編み出し技で↓



地毛の前髪を少し出して

ウィッグの髪と一緒にネジネジ横にひねり

耳のあたりにピンで止めたっ!!


セーフ!!

グッジョーブグッド!合格





ただ高いウィッグに

ピンを着けるのが非常に嫌で嫌で…

だって摩擦は天敵だろぅ…??



結局、このあと前髪を切りました。

それも千葉店にわざわざ行くのが面倒で

出た!面倒くさがりっ!


自分で切っちゃいました。笑↓

無造作ヘアにしようとしたら、ただのボサボサに…笑




摩擦の消耗で駄目になるのを不安がる割に

切って失敗する不安がない私。。。謎。。。




と、言うことで結局 前髪ありに。


前髪はあまり自分っぽくなくて

好きじゃないけど仕方ない。


ちょっとの不満を抱えてたほうが

未来への願いの勢いが衰えないかもね♡



……ってことに しといたのだった。






つづく