本来の自分の感覚を味わおう♡ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

久しぶりにメモリーオイルの提供を考えています♡

 

今日8/15(木)の水瓶座満月から8/18(日)の3日間限定で行います。

 

ワタシが実際に使って、とても気に入っていて使いやすいと感じている浄化系スプレーなんです。

それに使いやすいオイルをセットしました。

 

 

内容を紹介させていただきますね。

 

 

今回のテーマは

return to me(ワタシに還る)

 

自分のテーマでもあるんだけど(笑)

 

 

私自身、母であり、妻であり、時には娘、姉、社会では秘書、色々な顔を持って日々生活しています。

 

心が穏やかでない時もあるし、現在進行中のトラウマを今でも抱えたりもしています。

それでも、メモリーオイルを楽しみながら、以前より断然 気持ちが楽に過ごせるように変わりつつあります。

 

 

 

日々忙しく お仕事、家事、子育て等に奮闘されていらっしゃるアナタ。

 

忙しすぎて心に余裕がない時、

人がうらやましく思える時、

生きていれば色々ある、でも 人と比べなくて大丈夫。

 

あなたはそのままで いい。

 

あ~だめだなって思うことも

これニガテだなって思うことも

それがあなたの個性だし、

あなたは今のままで完璧です。

 

そう、今ある幸せに気づくだけ、

本来の自分に還るだけで、いいんです。

 

 

 

まずは自分をクリアにして、

 

ただ、

「そこにある幸せに気づく」

「幸せな気持ちを得る」

「自分を許し気持ちを開放する」

 

本来の自分の感覚を味わっていただけたら。

 

 

ストレスが溜まっている方

日々疲れていて、幸せに気づけない方

自分が幸せになることに許可ができない方

自分や空間を浄化したい方

まずはメモリーオイルを使ってみたい方

 

におススメです。

 

 

 

 

(右から)

A:return to me/myself

(自分向け浄化スプレー)

  スプレー(8ml)水晶入り

      オイル(0.5ml)スポイト付

 

 <内容はコチラから>

 

 

B:return to me/space

 (空間向け浄化スプレー)

  スプレー(8ml)水晶入り

      オイル(0.5ml)スポイト付

 

<内容はコチラから>

 

 

C:return to me/happy

 (幸せを感じるオイル(3種類の中から1つお選びください))

  オイル(1ml)チャーム/瓶と蓋の形はお任せ・スポイト付

 

 <内容はコチラから>

 

 

AとBには オイルもお付けしました。

使い終わった後も、続けてスプレーを楽しみたい方は 自分でスプレーを作成することも可能ですよ。

 

 

スプレー・オイルの説明は後でリンク貼りますのでそちらからご確認ください。

 

以下の2セットで提供します。

 

A+Bセット:浄化スプレー2本セット

 

A+B+Cセット:浄化スプレー2本に使いやすいオイルを香水瓶1mlでお付けします(お得価格♡)

 

 

 

メモリーオイルって何?

 

 

 

久しぶりのメモリーオイルの提供で、ドキドキもしていますが(^^♪

 

自分がよいと思ったものを 自信を持って発信する

やってみよう!と思ったら、少し怖くても飛び込む!

ことも自分のテーマですので、提供することを決めました。

 

 

お楽しみに~

 

追記>一日勘違いしていまして、今日後ほどリリースします♡