幸せを感じるオイル♡アナタはどれを選ぶ? | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

久しぶりにメモリーオイルの提供を考えています♡

 

8/15(木)の水瓶座満月から8/18(日)の3日間限定で行います。

 

ワタシが実際に使って、とても気に入っていて使いやすいと感じている浄化系スプレーなんです。

それに使いやすいオイルをセットしました。

 

テーマは

return to me(ワタシに還る)

 

本来の自分の感覚を楽しもう♡

 

 

 

 

最後は 浄化してから ぜひ使っていただきたいメモリーオイル

 

C:return to me/happy

 

 

のご紹介です。

 

 

 

 

今回は、気軽にメモリーオイルに触れていただくのに、効果的で使いやすいオイルをセレクトしました。
はじめは単品で 良さを知っていただきたいので、敢えて今回はブレンドしておりません。

 

ディフューザーやアロマポット、アロマライトでお部屋に香らせるのが まずはおススメです。

 

 

 

 

 

お好きなオイル を以下より1つ お選びくださいね。

 

 

 

・Love (愛)

 自分の中の愛をアップすることで周りに与え

 自分にも還ってくる。まずは自分を大切に。

 

・Summer Kiss(サマーキス)

 楽しくじゃれ合うような夏のロマンス

 若かりし頃の甘酸っぱい 気持ちを思い出させるイメージ。

 

・Forgiving (許し)

 自分自身と人のハートを許し、自身と人の考え方を受け取り、

 怒りと憤りを減少させ、より愛と思いやりを持つオイル。

 自分が幸せになることに許可ができない方にもお勧め。

 

 

 

こちらも、メモリーオイル創始者のドナが「基本の5本」にセレクトしたオイルのひとつ

 

「Love(愛)」

 

をお選びいただけるようにしました。

 

「人生には皆愛が必要!」とドナもおっしゃっています。

 

自分と空間ををクリアにした後、ディフューザー等でお部屋に香らせてくださいね。(それ以外の使い方も、お買い上げいただいた方にお伝えしますね)

 

 

尚、香水瓶の形、蓋とチャームは お任せとなります。

画像の形以外のものとなる場合がありますが、ご了承ください。

(容量は1mlの瓶ですのでご安心ください)

 

 

 

C:return to me/happy

 (幸せを感じるオイル(3種類の中から1つお選びください))

  オイル(1ml)チャーム/瓶と蓋の形はお任せ・スポイト付

 

お選びいただけるオイル

・Love (愛)

・Summer Kiss(サマーキス)

・Forgiving (許し)

 

まず

A:return to me/myself

B:return to me/space で

浄化

 

その後、コチラの

C:return to me/happy

を使用していただくとよいです。

 

 

 

8/15(木)の水瓶座満月から8/18(日)の3日間限定でリリースします。

楽しみにしていてくださいね♡