新作 ホワイトライト♡ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

 

メモリーオイルって何?

 

 

2020年度 特別限定版オイル

”White Light ホワイトライト” の情報です。

 

 

永遠に続く宇宙の愛の光と私たちすべてをつなぎます。
万物に存在する愛とつながらせ、人と人、また宇宙との『ワンネス/すべてはひとつ』の感覚を感じさせこの世界のエネルギーをよりポジティブで愛に満ちたものに変えるよう助けます。

オイル:ベルガモット、ホワイト・フラワー
含有物:虹色に光る星、白巻貝
石:水晶

(ゴールドゴールさんのHPより)

 

少しスピリチュアルよりなのかしら。

愛が溢れるようなオイルですね。

 

 

10~11月頃入荷予定とのことですが、一足先に ゴールドゴールさんのHPに上記情報が載っていました。

 

今は注文できないようになっているので、「入荷したらメールでお知らせ」で登録しておけばよさそうです。

 

 

他にもきっと新作オイルも出ると思いますが、今はこのオイルのみアップされていました。

 

 

 

 

 

今年の特別限定版オイルは個人的にダイスキな「カリスマ」でし

た。

 

 

特別限定版オイルは 毎年このカタチのボトルですので、「ホワイトライト」も きっとこのカタチのボトルでしょうね。

 

楽しみ♡

 

 

 

☆おまけ

 

フランフランで買った バニティを使って、メモリーオイルと資材達の整理をしました。

 

 

整うって気持ちいいね。スッキリです(^^♪

 

 

提供させていただくメモリーオイルの構想も 進んでいますので、少しずつ紹介させていただく予定です。

少しお時間下さいね。

 

 

皆様のメモリーオイルライフが

よりよいものとなりますように(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。