ワクワク・トキメキが魅力に繋がる | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

今更ですが、特別限定版メモリーオイルの

「サマーキス」を手に入れました♡

 

 

楽しくじゃれ合うような夏のロマンス

オイル:ウォーターメロン(スイカ)、ジンジャー
ハーブ:レッド・ローズの花びら
石:ローズ・クオーツ、カーネリアン

(ゴールドゴールさんのHPより引用)

 

ミーナさんから ドナがこのオイルを作った経緯をお聞きして欲しくなってしまった1本(笑)

 

 

「楽しくじゃれ合うような夏のロマンス」って聞いたら、自分には必要なさそうって思っちゃったから、購入を迷っていて(笑)

 

 

実際届いてみたら、気に入りました。

 

香り自体は強いわけではなく、スイカの香りがフワ~っときて、軽ーく甘め。すごくかわいらしい香り。

 

香りが甘酸っぱいわけではないけれど、なんだか若かりし頃の甘酸っぱい 気持ちを思い出させるっていうか(笑)

伝わります?

 

 

 

この子達もワクワクするモノ♡ ハマってしまったSABON♡♡

自宅用なのに、こんな可愛く包んでくれるの。萌える

 

 

そうそう、ロマンスではないんだけれど、こんなことが。

 

 

先日、息子の用事で行った街でのお買い物がとっても楽しかったの(フランフランで、メモリーオイルの収納に使うバニティを買った時の事♡)

 

なんでだろう?

こんなに心が躍った、楽しいショッピングは久しぶり。

 

 

(コレ、本当におススメ。SABONのボディスクラブ。死海のミネラルたっぷりなので本当に肌がワントーン明るくなる♡香りもヤバイ)

 

 

それもさ、ずっと若い子が行く商業施設だと強く思っていて、ほとんど立ち寄ったことがなかったところに行ってみた。

 

行ってみたら、ワクワクするものが多くてほんとに楽しかった。

20代の頃の 「わーこれカワイイ♡」と、お洋服や メイクグッズを選ぶ時の キャッキャ、ワクワクするかんじ?

 

若かりし頃の気持ちを思い出した出来事。

もしかして、サマーキスのおかげなの?

 

 

(シャワーオイルはスクラブと同じ香りで♡しっとり)

 

 

こういう「ワクワク」する気持ちが、魅力に繋がり、

ロマンスに繋がっていくのかもね

 

 

大人になるとさ、新しい体験って子供のころより少なくなって、トキメキやワクワクって減ってくるんだよね。

それはある意味仕方のないこと。

 

 

 

(ハンドクリームは会社で使うので、別の香りをチョイス。大好きなラベンダー系。メモリーオイルだけじゃなく、とにかく香りがダイスキ(笑))

 

 

それでも その気持ちは忘れたくないよね。

だって その方が断然 楽しいと思いませんか?

 

 

 

メモリーオイルって何?

 

 

皆様のメモリーオイルライフが

よりよいものとなりますように(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。