以外に繊細? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

 
年は取りたくないもんだビックリマーク
 
先日の忘年会の焼き肉屋がいけなかったのか、
それとも仕事上の文句で上司に食い下がった心労からか、
原因は定かではないが胃痛に襲われちゃって
仕事を早退して、その後3日間休んで寝込んだオバちゃん。。。ガーン
 
結局10日間ほどスッキリしない日々は続き
食べると痛くなるので「おかゆ生活」を・・・。
 
 
運の悪いことに検診の季節。
とりあえずバリウム検査はパスしたものの
あんなに食べてなかったのに体重は微減にとどまり残念。ショボーン
 
ただ、メタボの恐怖”腰周り”を測った看護師さん。
心電図を図ってもらって帰ろうとすると
「すみません。もう一度測り直させてください。」と言われ、
「なにか運動でもされてますか?」と聞かれてしまい
ちょっぴり喜んだアホな召使いでした。(;´∀`)
 
 
そういえば若い頃にもイロイロとあって疲れた時
3日で一気に10kg以上体重が減ってしまったこともある
案外ストレスに弱い体質な召使いであります。(´ε`;)ウーン…
 
 
しかし、おかげさまで完全復帰したので
またまた腰周りもボリューミィーに復活する日も近い模様。大泣きうさぎ
 
 
召使いの調子が悪い時、猫さまは何故かそばを離れない。
マロンは布団に潜り込み、
胡桃さんも普段来ない部屋に入り浸り、
こそばゆい感覚と至福の時に包まれた数日。
 
カワユイ顔して鼻息荒く、ナデナデのオネダリ。ラブ
IMG_20161213_172832044.jpgIMG_20161213_172831591.jpg
 
あ~、猫さまたちがいて本当に良かった。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
さて、元気になったらジッとなんかしてられず
お休みの今日は”一人コストコ”に出発したのはいいが
雨の平日だっちゅーに駐車場は満車。Σ(゚д゚;)
 
ぐるぐる回ってみても空いてるところもないし
ハザードつけて待ってる車もたくさんいるしで
もう帰ろうかと思ったところに運良く出て行く車発見。目
 
で、中に入ったら入ったで
身動きすら取れないくらい大きなカートの洪水で
欲しいモノだけ掴んで、慌てて店を飛び出してきた。
せっかく遠くまで行ったのに、何してんだ。
 
どうしても欲しかったのは
クリスマスのお菓子・シュトーレン。キスマーク
IMG_20161213_192637068.jpg

 
コストコのシュトーレンってばすんごく重くって1kgもある。
ε=(・д・`*)ハァ…クリスマスまでに食べきれる気がしないんですけど~。あせる
 
 
 
それでは皆様、よいクリスマスを。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 
 
ペタしてね