さようなら2016 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

 

あっという間の明日は元旦。
年々時の過ぎるのが早くなっているような気が・・・。(´Д`;)
 
さて、31日は年に一度の公休日。
・・・召使いは元旦から仕事なんだ。あせる


だからお正月なんて関係ないちゃー関係ないのですが
とりあえずちょこちょこっと掃除をして
ローストビーフを作るための待ち時間の間
年賀状を作成する。(笑)
 
実は昨日、仕事を終えてからコストコに走り
大きな牛肉の塊を買ってきたのじゃ~。

IMG_20161231_150908051.jpg
 

2キロ近い大物を切り分けて

炊飯器で作る毎年恒例のローストビーフ。照れ

 

おいしくできるといいなぁ。つながるうさぎ

 

 

印刷仕上がった年賀状をポストに入れて

お墓にお参りして、ばあちゃんにあいさつに行って

年越しのお寿司やら買い物にいったりして

まだ雑煮の汁の用意もしないといけないし

バタバタ大忙しの大晦日が過ぎていきます。

 

 

皆様もお忙しいことと思いますが

体調に気をつけて

良いお年をお迎えくださいね。ラブラブ

 

ペタしてね