夏痩せに憧れる!? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

 

旅行から帰ったその夜、風邪をひきました。。。笑い泣き

 

5日も休んだのにまた休むのも何かなぁ~と

無理して仕事に行ったためか

半月たっても治らず・・・。ゲホゲホ

 

それなのに食欲は衰えず

どんどん太っていくのは、何故。滝汗

 

 

 

えーっと、食べるのが大好きだから仕方ないかッ。ゲラゲラ

 

9/2(金)には夫が突然休みになり

いい機会なのでイオン常滑のいきなりステーキに再挑戦ビックリマーク

 

今回はワイルドステーキ300gランチを食べてきました。

 

サラダ・ご飯・スープ付きでも前回の肉のみの半額以下でお得。ドキドキ

 

確かに少し固めでしたが、コスパ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

その後、羽島ができて以来お久しぶりの中部空港コストコでお買い物。爆笑

平日は試食も充実♪夫に「まだ食べるかっ!?」って呆れられちゃった。

でももったいないんだもん。(;´∀`)

 

 

疲れて帰って洗濯物を取り込んだ際に

つい網戸のロックをし忘れたッ。ゲッソリ

 

案の定、風呂に入ってる隙にマロンが開けて脱走。あし

まさかの胡桃さんまでそれに続いて出て行って

夫が「お母さん、2匹とも出て行っちゃったやん。」とお怒り。あせる

 

懐中電灯を片手に外をうろつきに行った夫に対し

のんびり髪を乾かしておもむろにリビングに登場すると

マロンが少しだけ開けていった網戸の隙間が解らず

父さんに明かりを当てられパニクってる胡桃さんは

「ぎょえ~、ぎゃお~。」と鳴きながら網戸に突進してた。(笑)

 

そっと近づき網戸を大きく開けてやると

大急ぎで飛び込んで隠れてしまったがすぐに落ち着いた。叫び

 

マロンはというと、父さんは「どこにもおらん。」とアタフタするも

ほっとけば帰るからご飯にしよっとノーテンキな張本人。ニヤ

 

 

30分ほどして、なに食わぬ顔で帰ってきたマロン。

 

 

ノミダニ拾ってきたら困るし

心配性のお父さんがうるさいから脱走させないように

これからも網戸のロック忘れには気をつけなきゃね。グッド!

 

ペタしてね