たぶんラスト常滑・・・かな? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

今日の朝ごはんはコチラ


(初めてのスマホ撮り、キレイに撮れてるかな?)

夫はプルコギドッグとホットコーヒー。
ボリュームたっぷりの朝食、う~ん幸せごっそさま。



あと一ヶ月ほどでコストコ羽島がオープンするので
常滑に遠征するのは今回が最後の予定。

いつものように家を午前6時に出発。
途中トイレ休憩ありで、到着が少し遅めの8時頃。
ちょっと早いかもしれないけど、いい陽気なので
外で座ってゲームして待とうとスマホを取り出した途端
「ガラガラッ」とシャッターの開く音がして開店。

普段の日曜日より20分も早く開いたのは
この辺のお祭りのせいだったんでしょうか
お寿司の品揃えがすごかったぁ~。
お昼は毎度おなじみ、バラエティロールとハイローラーを購入。

目新しい買い物は安納芋ケーキと明太子。

どちらもずっしりとした重量級。

ケーキのスポンジが甘いので半分でギブアップ
食べられない分は冷凍保存しなきゃいけないのは手間なんだけど
まあ、上に乗っかったクリームがおいしいから許しちゃうょ



ブログでドットマネーを稼ぐ

ペタしてね