遅ればせながら・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今年中に達成したいこと ブログネタ:今年中に達成したいこと 参加中
本文はここから

今更なんですけど
ずっと長い間ガラケーのままで
ずっと長い間ソフトバンクさんにお世話になってましたが
ついにスマホデビューを
ついでにauに乗り換えしちゃいましたぁ~

でも、今猛烈に反省中・・・。
機械音痴の召使いには荷が重すぎた。

何とか電話をかけるくらいはできるけど
それ以外はチンプンカンプン。

頼みの綱の娘ちゃんは
私が起きてる間はほとんど家にいない状態で
メルアドの設定とかさえできましぇ~ん。

”カケホ”にしてあるので
しばらくは通話のみで乗り切り
そのうちに”ライン”とかにも挑戦したいし
画素も格段アップしたので
画像もどんどん撮ってアップしたいな~


できれば今年中には使いこなせたら嬉しいんだけどな。


ペタしてね