信用できん・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ここのところ、ネットで買い物三昧してる召使い。
連日のように宅配のおっさんがくるぅ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

今日持ってきてもらったものはこの「空気清浄機」。
            

早速つけてみたら予想外に音がすごくて
さぞや猫さまが嫌がるだろうと思ったら
胡桃さんは案外平気、マロンくんが超ビビってる。



で、表示されてる”PM2、5”の数値が(○゚д゚)ャバィカモ・・・。
こんな緑がいっぱいの田舎なのに、結構高くてびっくりしたが
掃除嫌いで猫もいて、埃だらけの我が家なのに
”ハウスダスト”はゼロだって言うじゃな~い

・・・おかしい!ちょっと信用できん数字だがね




田舎といえば、みかんの木にこんな虫が。



これはもしかしてホタルちゃん蛍ではないだろか?



話は変わって、先週土曜日に一人で名古屋へお出かけしました。
何年かぶりの”くっつき虫”のいないひとり歩き。

でもその”くっつき虫”が帰りは迎えに行くと言ってたのが
仕事でいけなくなってしまい、せめて途中の駅まで送ると
丁重にお断りしても「遠慮しなくていい。」言って聞かない。
おかげで約束の時間よりかなり早く着いてしまったので
パン屋さんのモーニングを食べて時間を潰す。


これで税込360円なんて、お得

でも、ひとりっきりはなんだか落ち着かなくって
巷で話題の「おひとり様」は絶対に無理。

お昼ご飯も食べずにデパ地下でいろいろ買い込み
一目散に帰ってきてしまってダーリンにバカにされた。
そんな日の晩御飯は楽しい外食にゴー。

コマーシャルを見て食べたくなった「豚マリネ」。



私的には二度目はない方向で・・・。(-"-;A


ペタしてね


今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

(>ω<)さみしぃ

毎日ハンコで押したように19時に帰宅していたバカ息子が
5月初旬にアパートを借りて出て行ってしまって
最近ダーリンのお帰りは遅く
娘ちゃんは相変わらず、ゼミだ!バイトだ!と終電での帰宅。

残業して帰ってきても、誰かが帰ってくるまで
3時間くらいは一人ぼっちで過ごしていると
なんだかさみしくってたまらなくなってしまうのは
年をとったせいだろうか?


ブログでドットマネーを稼ぐ