午後の紅茶 ぬいぐるみ入り | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

2週間前に行ったコストコ。
息子がその時タイミングが悪く
好物の”ハイローラー”を2個しか食べられず
なんだか残念そうにしていたのをダーリンが気にして
しかたなくまたまた今日出かけて行った。

いつものように行きは下道をのんびり走るつもりが
さすがGW、普段の日曜日の早朝より車が多く
家を6時前に出たけど渋滞しそうでやむなく高速を利用。

コストコ到着は7時30分頃、すでに入口に行列が。
本日、中部空港倉庫店は、なんと7時52分開店した。


「早く買い物しないと混む」とダーリンがうるさいので
フードコートにもよらずさっさと店内を回りレジに急いだ。

珍しくてつい買ってしまったものは午後の紅茶の箱。


紅茶が3種類とぬいぐるみ入りのペットが6セット。
           

ミッキーさんとミニーちゃんが3匹ずつも。
24本入りのダンボールに18本しか紅茶が入ってないわけだが、
計算すると一本あたり67円と安かったので



フードコートで朝ごはんが食べられなかったので
朝ごはんを食べに帰り道のココスへ寄ってみると
土日祝のモーニングは”バイキング”なんですって。

つい食べ過ぎてしまいました~。(;´∀`)


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
ペタしてね