。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

正月太りしそう? ブログネタ:正月太りしそう? 参加中

私はしないと思う派!

本文はここから

明けましておめでとうございます

大晦日のたった一日の貴重な休みを
やけに張り切るダーリンに仕切られ、がむしゃらに掃除し
正月は元旦から3日まで休まず仕事の召使いです。


元旦は自分の弁当に加え、雑煮の準備もせねばならず
おせちもどきは大晦日の夜、目をこすりながら用意し
一日は彼氏とお伊勢さんに行く娘ちゃんのために
バカみたいに早起きしなければならない私の2015年に幸あれ



仕事を始めた当初、全然減らなかった体重も
過酷な労働とストレスとで、気が付けば4キロほど減少。

普段通りの生活なので、当然ながら正月太りはしないかな~。


とにもかくにも、皆様も召使い家族一同も
今年も健康で幸せな一年になりますように。


正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?

ペタしてね