今週末は大阪にGO♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


    クリックしてね

福岡でキュートで超ラブリーなサビ猫さんが
”本当のおうち”からのお迎えを待っています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



突然、2年前に買った石油ストーブが壊れ
自分で分解してあれこれやってみたがお手上げ。


普通こういう時に頼りになるのは男性のはずだが
うちのダーリンは「どうするの?」と聞くばかりで・・・。
あの人の辞書に「リーダーシップ」という文字はなく
いつでもなんでも他人任せな態度がムカつくので
私はドンドンたくましくなってしまう。


そしてそのダーリンの分身の息子といえば
週3日しか学校に行かないので
「ストーブ買いに行くから荷物持ちについてきて」と
か弱い母が頼んでるというのに
「一人で運べるんじゃない?母さんなら。」と笑う。


本当にうちの男どもはどいつもこいつも役立たず。


その役立たず①は来年3月で卒業で
今週末は学位の小論文の試験を
関西大学まで受けに行かなければならず
「新幹線代をください。」と母に言ってるのを
そばで聞いていた役立たず②が「送ったろか?」と。


そんなの普通友達と行くんじゃない?と思いきや
「うん、じゃそうする。」と言っちゃうのにビックリ。(;゚Д゚)!

お出かけ好きな役立たず②はルンルンで
嬉しそうに「どこ行こうね~?」と
あーだこーだとパソコンで検索していますが
決められない指示待ち男ですから
結局は私におまかせで、文句だけ一人前に言うパターン。

とりあえずノープランでのんびり楽しんできます。




一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き? ブログネタ:一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き? 参加中

私は一人で寝る派!

本文はここから


布団がシングルで、夫(自分も?)がトドのようにデカイから
とても一緒になんて寝られない。

それ以前に気を使いすぎて動けないし
変に緊張して肩が凝ってしまうので絶対無理。




一人で寝るのすき?誰かと寝るの好き?
  • 一人で寝る
  • 誰かと寝る

気になる投票結果は!?

ペタしてねペタしてね